2007年7月を表示

mod's Hair

明けで行ってきたのだ~♪

今日疲れもあったせいか、
シャンプーがめちゃめちゃ気持ちいくて
もう、寝てしまいそうだったよ!
今までやってもらった中で、一番うまいわ!

なんか、このまま定着しそう。
髪の毛もどうしたいか、アバウトに言えば
あとは どうにかしてくれるし
適当にお願いします♪って感じでやってくれるところが
私にとってはすごく+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

お任せコースほど、楽なものはないw

前回、おたくチックに見えた美容師さんも
今回はちゃんと髪型もおしゃれしてるし
あれ?あれれ?
って感じで楽しませてもらった

今日はね
カラーとカットとトリートメントで12000くらい?
なんか、安いチケットを3万円分で21000円というので
買ってしまい、
トリートメントはキャンペーンで
3000円分のトリートメントをもらえるというので
もらったんだよね。

今日の金額34000円。
原価で考えたら
ほとんど、無料だった?って感じになっちゃったよ

美容室のあとは、札幌駅をうろついて
一人でウロウロしてたら衝動買いが多かったw

ワンピースも購入したし
さくらんぼ3000円を半額でGETしたら
あま~~~くて最高に美味しかったのだ
毎日、大丸の終了間際はゴールデンタイムね♪



07/30(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

2深目

今日は受け持ちでした
昨日、6時に早起きしたやんちゃ坊やが
寂しいのかコールの嵐で、離れたらもう
「ねぇ~今何時?」などなど呼びつける!
昨日と打って変わって
朝8時まで寝てるから、起こしたんだよね!
吸入しようって。
そしたら、すねるすねる!
布団に頭をもぐりこませて、無反応だったよ
まったくもぉ~^^;

それから、朝のエレンタールを21歳の彼女に注入して
しばらくすると、ちょっと苦痛様に目を見開く。
あれ?どうしたの?
もしかしておなか痛い??
って聞いたら(うんうんうんうん)

ここのところ、栄養を注入すると下痢する彼女。
下痢の感覚は相当気持ち悪いみたいで
腰をすごく振るわせる。

出てすぐに気がついたみたいで
交換したら安堵のふわぁ~~~。ってした表情に変わってた。
スタッフからも、インスピレーションが
伝わったんだね~。すごい!
って言われた♪

気持ち悪い状態が長く続くのは苦痛だもんね。
さっぱり気持ちよく過ごせたほうがいいし^^

実は昨日、2時間ほどSao2ダウン繰り返して
バギング・suctionしながらだったから彼女から離れられなかったの
でもでもっ☆今日はほぼ100%
とっても、落ち着いていたのでした

良かったよかった~♪



07/30(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

明け

今日は夜勤フリー。
最近、入院患者さんも減ってきて病棟は落ち着いてる♪
といっても、レスピの子とかいるけど。

夜中もsuction必要だし彼女に話しかける。
痰たまってる?(うんうん)
じゃあ、ちょっとまた引こうか?(うんうん)
もう一回引く?(うんうん)
あ、これだね!ズビズビ~って取れたよ~(うんうんうんうん)
(うんうんうんうんうんうん)
わかったよぉ~。
まだ引く?(無反応)
じゃあ、口の中引いてさっぱりしようか?(うんうん)

カーテンしとくから、ゆっくり休んでいいよ~
(Zzzzzzz・・・)

自分のことをうまく表現できないってどんなに苦痛だろう。
計り知れないよね。
21年間頑張ってる彼女は、尊敬にも値するよ。
自分が表現できない。
だから、苦痛はわかってあげたいし
いろんなことはなしかけてあげたい。

彼女の気分転換は音。
音楽にドリカムともう一個持ってきてる。だから

ドリカム聞く?(うんうんうんうん)
もう一個のがいい?(無反応)
じゃあドリカムかけよっか?(うんうんうんうん)
はぁ~い♪

こんな感じなのだ。


今日も深夜。
おやすみなさ~い♪



07/29(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

豊平川花火大会

RERAやら、大丸やら堪能したあとは
またまた豊平川の花火大会に向かう。
もう、一日歩きすぎてて足は痛い

二人とも休みだったし
花火大会メインで時間にゆとりを持ってくるはずが
なんとギリギリ



ドーン
  ドーン

次々打ちあがる!

きゃ~~~~♪ハートの花火が可愛い♪



えぇぇええええw
ニコちゃんマークの花火なのに
写真に残したら怒ったお顔になっちゃった



だんだんクライマックスが近づいてくると
豪勢に放たれた花火たちが、とっても綺麗

この胸に響くほどの花火音が、また夏~~~♪
って感じなのよね~♪



今年はこれで、花火も見納め。
また来年だぁ~~~~~~!

今日はとってもムシムシ暑い一日でした



07/27(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花火大会 | 管理

ガルシアマルケス

RERAから札幌に戻って今度は大丸へ♪
私の大好きな場所と言ったら
がるしあ~♪

ベロアのリボンがキュートで一目ぼれ♪



リボンの絵も結構気に入っちゃった♪


それから小さめのポーチ♪
1万円以上買ったら、非売品ノベルティが貰えるというので
釣られました。まんまと♪



入れ替わり激しいから
今後もチェキラ♪だね☆ミ



07/27(金)18:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ガルシアマルケス | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後