PARIS EROTICA

パリエロのセールに行く♪

昨日、Cyomoさんに教えてもらったセール
早速行っちゃった

何も知らずにいつものコーナーだけ見て
おぉ、ほんとに安くなってる~と2着購入。
そして大満足してる私に・・・
旦那「ねぇねぇ。もぉ会計してるけど、あそこ見たの?」
私「ぇぇえええ?あそこってどこよ
見に行くとあったぁ!
別のブースに!!!!!!!

なんだかワゴンにあれやこれやと積まれてる中で
花に合いそうなのを選ぶ。

旦那「どんだけ買うの?」
私「うーん。ちょっとまって♪」

あぁ、もぉこりゃ大変!
なんだかんだと・・・たくさん買ってしまったぁ~



安いから色違いで買っちゃった♪


これもサイズがあって嬉しいな~


こんなカーキな感じもいいよね?♪
ほら、旦那がお散歩のときでも違和感なさそうだし

そんなわけで第二弾も続くよ



06/29(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | PARIS EROTICA | 管理

第二弾♪パリエロセール♪

これ、可愛い!って思って買ったんだけど
他のはMサイズなのに、これLだった
慌てて買っちゃったんだね

まぁいっか。
着れる。着れる。
大丈夫(笑)



これは前から欲しかったんだー。
パピーのような、パジャマのような(笑)
これは10%OFFと一番割引率低かったかなー。
最初に買っちゃったやつだからね



ポクポクした感じのほっこり感・・・。
ふんわりって好きだな~♪



これね、ドクロのカーディガンがついてたの。
そんなの着ないよー。
内側だけでいいのにな~って思ってみてたら
あったあった♪
しかも1000円で♪わーい


インナーとしても大活躍してくれそうで嬉しいな~


とても楽しいセール品でしたぁ~♪♪



06/29(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | PARIS EROTICA | 管理


(1/1ページ)