2008年3月を表示

HAPPY☆9ヶ月♪

花はいつの間にか9ヶ月になりましたー♪
しばらく2.6Kgを維持していたので
測定も忘れてた



影||¬¬*)ジィィ・・・・★
そんなんでいいんでしゅか?

花はまだ成人(成ワン?)していましぇんよ~



先日パパに北大までお散歩に連れて行ってもらってました~☆
あたしの仕事中!!!!!

いいな~♪
ぽっかぽか陽気でだいぶ暖かい毎日です。
でも道路の脇にはまだかたーく固まった雪がちらほら。

どんどん溶けて、最近緑が吹き出すように現れてきた

土から出てくる葉に春を感じます♪



まだ桜見たことないんでしゅ♪
初めての春でしゅ♪

たのしみでしゅよ~

そんな花は本日 体重 2.8kgへ突入!
明日になったら2.6kgとかないよね?(笑)
その他
首周り 18.5cm
胴回り 32cm
着丈  29cm
前足  19cm
後ろ足 21cm
しっぽ 06cm

ほっとんどサイズに変化はないのでしたー。
筋肉がついてきたのかな~??



03/26(水)17:29 | トラックバック(1) | コメント(18) | 花☆9ヶ月 | 管理

☆トリミングDAY☆

先日・・・バリカン&はさみ&隙ばさみを購入してきたの♪

今日はシャワーの後にトリミングしちゃいましたー

はーなーたん

これ花たんの毛ですよー♪
カットされた量はこの倍ほど♪



あたし、切られちゃいましたー。
しかも今日は全身。

ママに全身カットカットされまくりー。



今、パパがテーブルでなんか食べてるんでしゅ☆

そんなときは、すかさず下にいるんでしゅ☆

どうして?って???
いいこにしてると、ぜ~~~ったいおやつもらえるもんっ♪



ママたちこれ二人でたべたんだよ。
あたちも1個もらったの1個ねっ

花のファッションショーはまだ続くよ(*`艸´)



03/22(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆9ヶ月 | 管理

ステーキ円山

ここ1ヶ月、毎日のように出る蕁麻疹。。。
かゆくてかゆくて、やられっぱなしの私です

3月14日は結婚記念日だったので
美味しいご飯を食べに行こう~と言ってたのですが
蕁麻疹が襲ってきてましたー
そして連休だったのをいいことに?
いつも飲んでる薬を切らしてたので
今回はザジテンを飲むことにしました。

このザジテン・・・私にとっては睡魔との闘い。
でも、痒みがピークになっちゃったので飲みました。
前日の夜に。。。。

それは激しい睡魔でした。

14日のご飯・・
せっかくの記念日なのに、私は(*¨) ....ボーとして
頑張って起き上がっても眠くて眠くて
体が傾く~~~~~~~

結局まる1日ほど寝呆けてました~

あぁぁ~あぁ~最悪~という状態の私にも旦那は
仕方ないよ~と言ってくれてて
先日リベンジでやっとご飯を食べに行きました~



サクラが飾ってあるその店内はもぉ春の兆し♪

手前の鉄板でステーキを目の前でジュージュー
焼いてくれるのです♪

その手さばきはプロですから
もぉ、見てるだけで美しい

焼くってこんなに綺麗にできるんだ~?
と見とれちゃいましたー♪



サラダもばっちり美味しかったー♪


そして、
焼きあがったステーキは第2弾までありましたー♪
焼き加減も好みに応じて目の前で焼いてくれるし
出来立てですっごく美味しかったです♪
昼間に行ったので、お手ごろ価格♪
夜にいったら~(怖)

でもでもっ☆
すっごく美味しくてまたまた行きたいな~☆

今年1年間は良くも悪くも色々あった年でした。
まだ3年の月日しか経ってません。
これからもっと味のある夫婦になれるよう力を合わせていかなきゃね☆

ステーキ円山にて。



03/17(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | 和食 | 管理

ハートがいっぱい♪ by Afternoon-Tea

この間のお買い物で、ハートモチーフのものが
沢山売ってたの

これはAfternoon-Teaのもの

マグカップも沢山あったんだけど
お気に入りがすでにあるので
お皿はいくつあっても重宝♪と思って買いましたー。
旦那には、値段みて驚かれちゃったけどね(笑)

こういうお皿って、おうちでcafeしたくなるよね~
しかも女の子同士で
あぁ~♪ウズウズしちゃうよぉ~



そして、coffeeに入れたいCARAMELsyrupは・・・・
スターバックスコーヒーのもの

これがまた、札幌周辺のスタバはどこを探しても売り切れ。
ホテル内のスタバにいったら、発見したので
思わず3個も購入しちゃった

しばらくこれでコーヒー楽しめるかな~♪




ほんとはね、紅茶派な私。
でも、夜勤してると特に身体に水を溜め込みやすいの。
下手すると、500ml飲んでも尿がでない。
もともと、コーヒーは、お通じもよくなっちゃうし
利尿作用がてき面なので、コーヒーを飲むようにしました。
そしたら、かなり身体には合ってる様子。
苦いのは苦手なので、ちょっぴり薄めのコーヒーにシロップ入れて
楽しんでます♪



03/07(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(16) | お買い物♪ | 管理

お風呂に入ったの・・・。

あたち、のぼせちゃった


03/04(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(14) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理


(1/1ページ)