fab★dのお洋服♪

モンマルトル

3点目のfab★dさんのお洋服~♪


ハイネックのタートルがほんと花の首にベストマッチ

花ちゃん、横向いてくれてありがと
花が(*¨) ....ボーっとしてるので、
私が奇声を発して花をびっくりさせて見るww

何の声?

首かしげた!!!
可愛いよ花ちゃん!

その調子でよろしくねっていう私は
かなりやばい(oノェノ)
誰にも見せられない光景なのでした(笑)



あぁ、つかれましゅわ。
まだいってるんでしゅか?
もぉ、首なんかかしげませんのよ・・・・




l|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン



トリミング後の花ちゃん♪


じゃぁ、最後にfab★dさんにお礼を言ってください!



プレゼントまでいただいちゃって
花にぴったりなお洋服をいっぱい作ってくれて
本当にどうもありがとうございました★ミ



12/15(土)11:54 | トラックバック(0) | コメント(12) | fab★dのお洋服♪ | 管理

Luxembourg [森の緑]

続いてfab★dさんのお洋服~♪

Luxembourg [森の緑]です♪

カーキ系もなかなかお気に入り♪



早速花に着て貰ったよ♪
なんかー猫背なんですけどぉぉおおおおおおw
花・・・・・・犬だよね?w

犬背?????
(o゚▽゚)ガハッ∵∴♪



もぉやだ。

sayu♪のばかぁ~。
もぉ顔見せない!!!!!!!
( *p_q)エーン



そんなこと言わないで~♪
続きよ続き

はい。次はアンサンブル?なの。
重ね着ね

|Ю  |彡 :*:.'゜ドタンッ★



トリミング後の花


12/15(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | fab★dのお洋服♪ | 管理

お花ジャンパー

先日fab★dさんのお洋服を注文してみましたぁ~♪

そして、やっと届いてきたのです♪
その中には、抽選でもらえるという雪だるまのミニトートが
一緒にはいってましたぁ~
嬉しい~★ミ

ボサクサ花ちゃんのファッションショーです(笑)
もうすぐトリミングに行きます!
でも我慢できないので着ちゃいました~♪



じゃ~ん
お花ジャンバーです♪



前あきボタンで花にぴったりんこ♪
前のトリミングで大体2cmでカットしてもらってるので
今度はもうちょっと短く切ってもらったら
お洋服もまたゆとりでそうだよね



ポッケがまたまた可愛くってお気に入りです

花はどこまで大きくなるんだろう~?と思いつつ
このお洋服も、
「うわぁ~もぉ、ちっこい!」なんてことにならなければいいなぁ~♪






12/15(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | fab★dのお洋服♪ | 管理


(1/1ページ)