2009年4月を表示

大量更新だぁ♪

ようやく更新できたよぉ~♪
HPのTOPページからリンクにしてあるので
ぜひともご覧くださいっ




04/30(木)03:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々 | 管理

写真が・・・

いっぱいたまってきた。
また一気に更新になりそうだよっ。
でも、今日もまた夜勤。
いつになったら更新できるかな~。

最近睡眠時間がとっても長ぁ~~~~いのですっ
いっくらでも眠れちゃいます。

花の添い寝が心地よい毎日です。




04/27(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

お散歩

昨日は、いいお天気だったし、暖かくなってきたところで
2ワンを連れて、大通公園までお散歩してきました。
ラテは最初から付いて歩くのが上手で、褒めちぎり♪
花は・・・
もてあました体力をガフガフ言って先に先に行こうとしていました。

2ワンのリードは絡み合い・・・・

写真なんて撮る余裕はありませんでした
しかも、何かあったらラテと花を抱っこ・・・
となると、カメラは重くて却下でした(笑)

そんなお散歩の中、途中で旦那と合流して
大通公園まで歩いてきたよ♪

2時間ほど歩いて帰ってきた私たちはみんなぐったり
花とラテにおやつをあげて、そして私も夕寝・・・
と思っていたら、朝でした(爆)

今日は雨予報なのに、雪です。

これからお仕事行ってきます♪





04/26(日)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

待ち遠しいっ★

久々に、ペットボトルのおまけ・・・
白熱しそう♪

なんとリプトンから、ピエールマルコリーニのコレクションが♪

きゃぁ~♪
これは全種類集めたいよぉ~♪





04/16(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日々 | 管理

フタリの決戦

リビングフリーに2ワンをしていると
タッタッターと、3往復は走り回り
花はラテより先に疲れちゃうの。
その後、こんな風にフタリは決戦し続けます。
これって、仲いいのかな?
悪いのかな?

ふと、気がつくと、匂いを嗅ぎあったり、嗅がせたりで
匂いの嗅ぎあいっこをして終了。

おやつタイム♪で仲良くね。




04/09(木)11:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後