2007年7月を表示

ただいま~~~♪

今回は、オロロン~富良野・美瑛に旭川♪
雨予報が、晴れに変わって
お花も海も楽しめた旅行でした♪
来月は、ひまわりを見に行ってきます♪

夕飯は、あるうのぱいん と
旭山動物園で売ってたパン屋さんのパン達。
旦那と全部半分ずっこ。

こんなに食べれないよ~って
思いながらほおばり
案の定、3個でおなかいっぱいに。

また明日日勤の前にた~べよっ☆ミ



07/18(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のパン屋さん | 管理

あるうのぱいん

美瑛に向かい、探しに探して
やっとみつけた「あるうのぱいん」
ここは、りょうちゃんのお気に入りのお店。
なかなか会えないけど
会えた気分で喜んでる私。



ウキウキワクワク
お店も可愛くて、楽しみだぁ~♪



きゃぁ~♪
カントリーな感じがいいね~♪



私はチーズフォンデュのセットを
食べました^^

美味しくほおばり、最後の最後まで
チーズはパンと一緒にパクパク♪

おなかい~~~ぱいになったよ♪



まったくるね~♪
美味しいご飯をありがとぉ♪



07/18(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

アンパンマン

子供の見方。
アンパンマン♪
ここは、子供の世界。
そして、私はGOODSを探す。



入院してる子供のママに話してたの。
富良野に行くって。
そして、アンパンマンショップにも
行ってくるんだ~♪て
それは、お土産を買おうと思ってたので
話したんだけど、
そしたら、ドキンちゃんのぬいぐるみを探してる!
というので、早速中へGO!



もう、とっても可愛いもの沢山!
目がくらむ。
刺繍のチーズやロールパンナちゃんを買って
エプロンの目立たないところにつーけよっ!
見入って、時間があっという間に経って行く。
旦那に美瑛にいけなくなるよ?と
言われて我に返る。

展望台にはアンパンマンの形をしたこんなものが



07/18(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 富良野市 | 管理

ファーム富田

朝早くから富良野もファーム富田に向かう♪
ここが今回の旅行の一番の目的地。
3日目まで、大事に取っといちゃったよ!
晴天もいいところ!雲ひとつない!
だけど、カメラマンは
「ここに雲があったらな~」とぼやいてました



お散歩しててもラベンダーの香りに囲まれて
ほんっと癒されるひと時♪



霞み草も空に向かってのびのびと♪


ここに来たら、やっぱり食べちゃう
ラベンダーアイスクリーム♪
ほんのり香るところがまたいいのぉ~♪



また、来年遊びに来るよ~♪
毎年、ラベンダー見れるの嬉しいな~♪



07/18(水)11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 富良野市 | 管理

ファーム富田

中にあるアイスクリーム屋さん


ソフトクリームはとぉっても好き♪
来たら必ず食べちゃうもの



今日は~
ラベンダーシュークリームも頼んでみたよ
ほんのり香るかな~?シュークリーム。

アイスクリームのほうが、いい香りかなぁ~



こんな絶景とともに食べるデザートは
本当に最高です



遠くの山々まで見える天気のよい朝でした


07/18(水)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dolce(スウィーツ) | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後