また風邪・・・

今月は10日から喉が痛くなり、38.5度前後の発熱。
連日解熱剤で熱を下げながら仕事をして
ヘロヘロモードでした。

もう、抗生剤飲まないと、体がおかしくなりそうで
14日の日、明けでようやく抗生剤を貰って
飲んでいるんだけど、効いているのかいないのか....

とりあえずは、解熱したけど
膿性鼻汁が止まらなくて
こんなんで、本当にいいのか?って感じです。

初めての個人病院に行ったら、
とても先生も、感じが悪く・・・(笑)
「あなた看護婦ですか?」みたいな。
だからなに?って感じだけど
「抗生剤大目に欲しいんですけど・・・」
って言ったら、7日分しかくれなかった。

「喉痛いから、トランサミンが欲しいです」と言ったら
解熱剤飲んでれば効いてるでしょう?と言われ
「解熱剤飲んでも、効かない痛みです」と言い切ったら
無視(ぷ)
じゃあ、何かよっぽど感染しているんでしょう?
なんて言われました。

結局、私のニーズは満たしてもらえないまま
診察終了となりました。

いきなり「あなた看護婦ですか」って...

「あなた会社員ですか?」って診察中に聞いてるのと一緒だよね・・・。
で、なにか変わるのかな・・・?

薬物アレルギーあるか聞かれたから、
私が、プリンペランで垂体外路症状が出たことと
造影剤でショックでたことを言ったら
へ~しか言わなかった。

もう絶対、ここには行かない。





05/18(火)23:48 | トラックバック(13) | コメント(0) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)