コンサート

ヴァイオリンコンサート

今日、うちの近くでスパゲティを食べました♪
それが、結構美味しいの^^

そこで、先日から1枚のちらしを気にしていた私。



ふ~ん。ここでヴァイオリンのコンサートかぁ。
ヴァイオリン・・・独奏では聴いたことないなー。
聴いてみたいような^^?


よしっ☆頼んじゃおうって感じで予約を入れてました。
そして、昨日はヴァイオリンコンサートだったので、行ってきました♪

それがそれがそれがっ☆

プロのヴァイオリニスト
ほんとに、こんなに間近で聴けて、しかもご飯も食べて
金額も良心的!!!
やばいです。
はまりました(笑)
これからは、コンサート聴きに行きます!!

旦那はクラシックに詳しいので
それはそれはほんとに、嬉しそうな表情で聞き入ってました^^

しかも、このお店もリピーター決定!
かなりはまっちゃったー♪

ご飯もおいしいし、こんなイベント素敵過ぎるし最高~☆

おうちに帰ったら、旦那がクラシックのCDをい~~~ぱい広げて、
今日聴いてきた曲を
「これだよ。これだよっ☆」って聴かせてくれます。
あの人すごいねー。
忠実にヴァイオリン1つだけでいろんな音色を再現してるねー♪
って話しました^^

嬉しそうにする旦那のそんな姿を見るのもとっても嬉しかった1日でした♪




09/23(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | コンサート | 管理

清水 ミチコ

コンサートにお誘い受けて行ってきたよ!
指定席じゃなくて、並んで早い者勝ちなのね。
だから、まず早めに行動開始しなきゃなの。
私、さくらんぼ狩りに行って、
ヘロヘロで、ちょっと午睡して
それから向かったんだよね・・・。

そしたら、案外早い!

私含め4人で行ったんだけど
前から3列目を確保できる♪

いやぁ。
キュートでした。みっちゃん♪

ピアノうまいし、モノマネ最高だし
声綺麗だし。面白いし。

コンサートが終わってからススキノまでテクテク歩いて
夕飯を食べる♪
楽しいひとときでした



07/10(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | コンサート | 管理


(1/1ページ)