北海道のカフェ

Cafe Blanc

白い壁がすっきり。
とても印象的な Cafe Blanc


食後は場所を移して
りょうちゃんとデザートを食べに行きました♪



店内はとっても素敵空間で、話も尽きないくらい
いっぱいおしゃべりしながら
のんびり、ゆったり過ごしました♪



私が頼んだ木いちごのパフェ


りょうちゃんが頼んだチョコレートパフェ


居心地の良い空間で、
とっても素敵な時間になりました♪
女の子同士のお話はやっぱりニコニコ楽しくて
会話が尽きません♪

素敵空間にいると、
まるで気持ちが洗われるような心地よい気分にもなります♪

りょうちゃん、こんな素敵な場所に連れてきてくれてどうもありがとう♪



06/09(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

.has cafe

りょうちゃんちの近くにある.has cafe
お昼を食べに来ました♪

花とひめちゃんはおうちでお留守番



雰囲気の素敵な店内に、気持ちのよい光が差し込む。


ゆったりソファーに座って
たくさんおしゃべりが弾んだよ



スパゲティが食べたくて頼んだの♪
ベーグルもお勧めみたい♪
また来れたら、今度はベーグル食べてみたいな

大好きな友達と過ごす食事のひと時は
とっても満たされた幸せな時間  



06/09(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道のカフェ | 管理

PEUPLIER

おうちに程近いcafe PEUPLIER(ププリエ)


久々に帰り道に寄ってみる。





じゃじゃぁ~ん
一番手前から
ラズベリーのチーズケーキに
ラズベリーのムース
そして一番奥がパンプキンプリン
容器が可愛くて、パンプリンプリンは2個購入
ケーキ食べて、明日からのお仕事も気合(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!



今日、雪が積もりましたよ♪
結構降ったのに、案外溶けてなくなっちゃった。



11/15(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 北海道のカフェ | 管理

cafe+crafts「PUU」

美瑛・丘のくらの中にあるcafe+crafts「PUU」さん
おなかが空いたので、ここで食べることにしました



店内の雰囲気は手作りcraftで飾られていて
とってもナチュラルで可愛いの



私は、本場ナポリの石釜で焼くキッシュをいただきました~
あっつあつで、ジャガイモがホックホク♪
チーズがとろり♪
ベーコンじゅる♪
って感じでしたよ~♪
さすが美瑛だけあってジャガイモがとってもホクホクしてて
美味しい料理でしたぁ~

旦那はカレーライスを頼んでいました♪
ご飯とカレーの間にはマッシュポテトでの仕切りの土手が
これまた美味しかったよ~



最初、テーブルに空きがなかったんだけど
食べ終わる頃にポツポツと空きがでてきた♪
店内、こんな雰囲気なの~♪



美瑛のキャラクターのジャガイモ君とともに♪

今度はやっぱりピザ食べたいな~♪


cafe+crafts「PUU」にて♪



10/19(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

あるうのぱいん

美瑛に向かい、探しに探して
やっとみつけた「あるうのぱいん」
ここは、りょうちゃんのお気に入りのお店。
なかなか会えないけど
会えた気分で喜んでる私。



ウキウキワクワク
お店も可愛くて、楽しみだぁ~♪



きゃぁ~♪
カントリーな感じがいいね~♪



私はチーズフォンデュのセットを
食べました^^

美味しくほおばり、最後の最後まで
チーズはパンと一緒にパクパク♪

おなかい~~~ぱいになったよ♪



まったくるね~♪
美味しいご飯をありがとぉ♪



07/18(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後