イタリアンレストラン

イタリアンレストランで♪

昨日は、職場の友人たちと-ViaBRERA-へ食べに行ってきましたー☆

楽しい時間が盛りだくさん♪

これからまたお食事会が恒例になったら楽しいな~☆




10/08(水)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イタリアンレストラン | 管理

長期休暇の始まり。

今日は明けで仕事を終えて
夜はチーム会があってまた病院に行ったけど
1週間の長期休暇に突入!

特別どこかに出かけるわけじゃないけど
夜勤尽くしで酷使した疲れもリセットのごとく
のんびりしようと思います。

そして、今日は旦那とうちの近くのスパゲッティ屋さんで夕食に♪

これがまた美味しかったんだ~

くせになりそう♪



09/13(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | イタリアンレストラン | 管理

usual pasta cafe uno una

入り休みで、大通りをウロウロ~♪
お昼なに食べよっか?とパルコの上を歩く。
そしてイタリアンに決定♪

私が食べたトントロねぎ塩

ちょっぴり油が多かったけど、トントロのとろける感じが
とっても美味しかったよ!



だんなの頼んだ
海老とナスのトマトソース
トマトとナスとえびのぷりぷり感がとってもいい感じ♪



デザートにティラミス♪
ドリンクも飲み放題。サラダバーつきで
これで1200円なの!



超お手ごろで済ませたいときはとぉってもお勧め♪
昼のランチで(。・▽-)(-▽・。)ネー♪

http://www.global-noe.com/uno-una/



09/07(金)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | イタリアンレストラン | 管理

Gran Diva Caffe' 札幌ステラプレイス店

今日もイタリアンレストランに行く♪
ここはステラプレイスの中でもまだ行ったことがなかったの^^



中札内産ホエー豚のタリアテッレ


ベーコン・半熟卵・トマトソース・モッツァレラチーズの石窯焼きピッツァ

窯があるんだよね~。ここ。
できたてがこんなところで食べれるなんて~
イイ感じ~



本マグロのなんたらかんたら ゴルゴンゾーラソース添え

あはは。
名前覚えてないな~。
でも、とっても美味しかったよ



店内の雰囲気がいいと、食べ物も美味しいよね~



http://www.kabenoana.co.jp/grandiva/index.html



08/28(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | イタリアンレストラン | 管理

カプッチョ・ナチュラーレ

この前、病棟の人に教えてもらってたイタリアンレストラン♪
とっても雰囲気がよくて、
スウィーツも美味しいスパゲッティ屋さんというので
やっとこ足を伸ばして行ってきました



店内の雰囲気がとっても最高で
キョロキョロしちゃった♪



スプーンとフォーク
待ち遠しいよ~

まだかな~?ってウキウキ・ワクワク



私が頼んだのは
ほうれん草とリコッタのニョッキ(トマトソース)

そして旦那のほうが
ペスカトーレ(魚介のトマトソース)



デザートに出てきた
天使の羽
(ふわふわなリコッタチーズのムース)

これがまた最高~に美味しくて
お口の中でとろけちゃうのです


北海道札幌市中央区南1条西6丁目(仲通り) 第2三谷ビル1F
電話
011-272-7773
営業時間
火~金/11:30~15:00 17:30~23:00
土/12:00~16:00 17:30~23:00
日・祝/12:00~16:00 17:30~22:30
定休日
月曜

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000026409.html



08/25(土)15:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | イタリアンレストラン | 管理


(1/1ページ)