お友達

嬉しいPRESENT(第2弾)

準夜のあと、おうちに帰ると旦那が私に見せる!
可愛い封筒♪

その字を見て、「あっりょうちゃんからだっ♪」
とウキウキする私に
旦那が「どうして分かるの?宛名見てないのに・・・」

分かるってば!字みれば
どんだけ授業中に手紙のやり取りしてると思ってるの
と心で思った私でした♪

素敵な素敵なPRESENTどうもありがとう♪

大切にします




01/13(火)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お友達 | 管理

嬉しいPRESENT♪

それはもぉ、Cristmas前のこと・・・・

その時にいただいていたわんわんママから花へのPRESENT
花は、アキレスなんて食べたことがなくて
ちょっと不安を抱いた私をよそに、なんと美味しそうにぱくぱくと♪
高級おやつで年越しする花でした♪

それに・・・
わんわんママからのPRESENTは私にまで

上質なクッキーがとっても美味しくて最高でした

本当に、本当にありがとうございました




01/13(火)09:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | お友達 | 管理

嬉しいPRESENT♪

昨日、風邪引いたと日記を書いてたのですけど
ほんとタイミングよく
黒プー☆いっぷくのはちさんから
なんとなんと
♡お仕事の疲れを取ってくださいね♡
ってお手紙つきで入浴剤をPRESENTしてくださっていたのですよ~

もぉいい香りと、ぬくぬくあったまったら
一気に疲れも吹っ飛びそう♪
もぉ、美味しそうな香りにやられちゃうかも?♪

ほんとに、ありがとうございましたぁ~



あたちも、今日シャワシャワちたの。

(((uдu*)ゥンゥン。そうだね~♪
キッチンにいると花はソファの上でチョコン♪
鷲柄のやばい洋服着てます(笑)
そして、ライトと花のハートのクッションは福袋から出てきたものなのです。
花は本当新しいもの好き (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ネェー♪



あたち、くつろいでましゅのよ。


あぁ。そのようだね~
お気に召してよかったね~




はちさん。うちのママに、ぬぅ~よくざい(入浴剤)
なんていうちゅてきな物、ありがとうございましたぁ



01/04(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(16) | お友達 | 管理

ひめちゃんはじめまして♪

ひめちゃんはじめまして♪
ひめちゃんのママとパパが札幌にきて
うちに立ち寄ってくれました

りょうちゃんに久しぶりに会えて嬉し~



ひめちゃん、大人しいでしゅね~
うちの旦那のところにもおすわり~
しに来てくれました♪



やっぱりひめパパのところが
一番安心でしゅね



ひめちゃんもソファーを気に入ってくれたみたい♪
あ!
なんか、ひめちゃんのおしりにくっしょんのしっぽが合体♪



きゃぁ~~~~~
ほんとにかわいくて、おしとやかなひめちゃんでした
花はまだお外に出れないけど
また今度一緒に遊んでね♪



09/01(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | お友達 | 管理

Birthday Present♪

りょうちゃんからお届け物がきたぁ~~~
包みを開けると~~~~~
ずっと気になってた、可愛い女の子のキャラクター
登場



私、この女の子のキャラクターいっつも
かわいいな~~~と思い雑貨屋さんで
眺めていたの!
それが、ずらり~~~~
と入ってる♪
きゃぁ~~~~~最高



ヘアピンとか、ヘアゴム・・・
超キュート
しかも、りょうちゃんとお揃いなんて
ダブルで嬉しさ倍増



きゃぁああああ~~~~~~♪
私のお気に入りのリサ&ガスパールまで入ってるぅ!

私ね、1枚だけ持ってるんだけど
ちょうど、持ってない2枚!!

なんてすごいの
もう、お見通しなのね~~~~
って感じよぉおおおおお♪



こんなに可愛いプレゼント
たっくさん、たっくさん本当にどうもありがとう
病院でも家でももう、このプレゼント
たっくさん使わせていただきまぁ~~~~す

りょうちゃん、らびゅなのだ



08/10(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | お友達 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後