仕事

初雪出勤♪

1cm大くらいの大きな雪がパラパラ降って
傘をさしながら、向う仕事への道。

雪はやっぱり心がワクワクする。
とっても気持ちのいい朝。

こんな気持ちになれるこの地は、やっぱり好きな場所。





11/18(水)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

戻ってきた♪

今日は大好きな職場の先輩が戻ってきた
いっぱい話を聞きたい~と思っていたら
いつのまにか、私のこと聞いてもらってました

今日は、ルンルンはっぴぃ





11/11(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

お疲れ様

昨日で仲良くしていたお友達が退職しました。

9月に長期休暇をとっていたから、余計すれ違いで
あっという間にいなくなっちゃったー。っていう感じ。

そんな最終日は、彼女は準夜で私が深夜にいくところ。
すれ違いだけど、勤務終了時には会えるのでホっとしてたの。

入りで何か買っていこうかな~?

とその時に、深夜のメンバーからのメール♪
そこで打ち合わせて私はケーキを買うことに♪

ケーキを買ってから動くのはきついしな~と思って
まずはお疲れ様のプレゼントを探しに♪
ついでに自分のも買う(笑)
ケーキを買って準備万端で入りのために

そして夜行くと、病棟はとっても落ち着いてました^^

送りが終わると、帰る前にそそくさ準備して
お疲れ様会を開きましたー♪

なんと3人とも甘いものを買ってる!!
食べられるの?こんなにーって思う気持ちも
あれ?あれれ??

どんどん消化されていくのでした(笑)

すーさんお疲れ様。
ゆっくりのんびり疲れを取ってリフレッシュしてね♪




09/25(木)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

夜勤

夜勤づくしのフルコース。
体はめいっぱい頑張って、そーすると
いつもHPは滞る。
あぁ。体が疲れないような、いい物ないかなー。
フル回転で、HP構築したい♪

ぜーんぜんまだまだ。
ほんの一握りしか進んでないよ~。
めざせ1日1ページ?

は、最近私が横になると一緒に寄り添ってきます。
ピトっとくっつく、けなげな姿が可愛い。
そしてあたしの、腕枕でぐぅぐぅ熟睡。

だんだん花のぬくもりが気持ちよく
涼しい季節になってきたなぁ~♪

雪の季節もだんだん恋しく感じるsayuでした♪




09/06(土)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

インフルエンザワクチン

今日は、仕事の合間にインフルエンザワクチンをしたよ。
もう、打って数分で注射部位の発赤・熱感・腫脹・圧痛あり・・・。
もう、今は約10cm大の硬結

もうどっかの小学校では、インフルエンザで学級閉鎖だって!!!
早い!!!!!
ってことで、職員のインフルエンザワクチンの接種も
ちょっと早まっているのでした。


そして、今日は
ザ・ブッフェにて旦那と夕飯を食べる!!
美味しい~~~~~と絶賛
前回は、体調悪いのに入ってしまい、あんまり食べれずじまい。。。
でも今回はバッチリ
おなかは、ぐぅ~ぐぅ~

思いっ切り食べる気満々だったけど
案外満腹中枢が早く働いてしまった

デザートの〆は、杏仁豆腐
もう、ツルツル感といい、最高でしたぁ
noriママからメールが届いてすっかり返信に夢中

今日の花は、スヌーピーのカラカラをぶんぶん振り回して
リビングをフラフラ駆けずり回り、
スヌーピーから赤いものが見えて、奪うと
上の前歯2本が抜けて血がじんわり。。。

もう、乳歯って抜けるんだっけ?と思った私でした。。。

可愛い乳歯は保存しておこ!
1本はどこにあるのか見当たらないけど(笑)



11/02(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後