mod's Hair

明けで行ってきたのだ~♪

今日疲れもあったせいか、
シャンプーがめちゃめちゃ気持ちいくて
もう、寝てしまいそうだったよ!
今までやってもらった中で、一番うまいわ!

なんか、このまま定着しそう。
髪の毛もどうしたいか、アバウトに言えば
あとは どうにかしてくれるし
適当にお願いします♪って感じでやってくれるところが
私にとってはすごく+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

お任せコースほど、楽なものはないw

前回、おたくチックに見えた美容師さんも
今回はちゃんと髪型もおしゃれしてるし
あれ?あれれ?
って感じで楽しませてもらった

今日はね
カラーとカットとトリートメントで12000くらい?
なんか、安いチケットを3万円分で21000円というので
買ってしまい、
トリートメントはキャンペーンで
3000円分のトリートメントをもらえるというので
もらったんだよね。

今日の金額34000円。
原価で考えたら
ほとんど、無料だった?って感じになっちゃったよ

美容室のあとは、札幌駅をうろついて
一人でウロウロしてたら衝動買いが多かったw

ワンピースも購入したし
さくらんぼ3000円を半額でGETしたら
あま~~~くて最高に美味しかったのだ
毎日、大丸の終了間際はゴールデンタイムね♪



07/30(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いぃ~~

やっと札幌でもお気に入りの美容室決まった??
sayuちゃん~
なんかとってもよさそう~~
いつか連れて行ってね!!!!

北見はね、カットはどーあれ (ははは
前からお気に入りだったメーカーの同じトリートメントやってもらっても、
めちゃくちゃ安いから、今までの金額ってどーだったの~??
って思っちゃう
でもやっぱり技術はそーとー違うよね~~~
えらそうだけど・・・ははは


 by りょう | HP | 08/07(火)08:20

 2: ほんとほんと~~~。

技術面は全然違うよね~。
あちこち行ってみたけど、みんな技術だめーって感じで
却下し続けてたもん(あはは)
もう、はさみの入れ方とか、ちょっとしたことでも
前の人のやり方と同じか・・・とか
どーしても追っかけてるのよ

今回、mod's Hairでトリートメントしたらもらえるキャンペーンだったから、
3000円のやつ貰ってきたんだけど、
かな~~~りいいの♪
サラサラ~になるのぉ。やみつきになりそうだよぉ♪


 by sayu♪ | 08/07(火)19:51


(1/1ページ)