とぃぷぅ☆花の成長録

お散歩

昨日は、いいお天気だったし、暖かくなってきたところで
2ワンを連れて、大通公園までお散歩してきました。
ラテは最初から付いて歩くのが上手で、褒めちぎり♪
花は・・・
もてあました体力をガフガフ言って先に先に行こうとしていました。

2ワンのリードは絡み合い・・・・

写真なんて撮る余裕はありませんでした
しかも、何かあったらラテと花を抱っこ・・・
となると、カメラは重くて却下でした(笑)

そんなお散歩の中、途中で旦那と合流して
大通公園まで歩いてきたよ♪

2時間ほど歩いて帰ってきた私たちはみんなぐったり
花とラテにおやつをあげて、そして私も夕寝・・・
と思っていたら、朝でした(爆)

今日は雨予報なのに、雪です。

これからお仕事行ってきます♪





04/26(日)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

初めてのお泊りで・・・・

花は、今まで一人でペットホテルにお泊りしたことがなかったんだけど
今回は、ラテもいることだし、日ごろのお留守番も出来ているし
お泊りも頑張れるかなー?って思っていたの。

なにより、1日お散歩2回ってすごく魅力的で!!

WEBカメラでも確認が出来る安心感があったし
1日目はあまり眠れていなかったような気がするけど
2日目からはぐっする眠れている感じだったし・・・。

ところが思った以上にストレスを感じていたようで
本当に花ちゃんには申し訳なかった^^;

花ちゃんごめんね><;

そんな中でのトリミングになっちゃったから
すべてがストレスだったかもしれないね。

花ちゃん、これからもず~っと一緒だよ^^
よろしくね♪




03/27(金)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

ニッコリ花ちゃん♪

この笑顔にツボ




03/04(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

日常

花は、ほぼケージの生活は終了になりそうです。
もちろん、留守にするときはケージで過ごしてもらうけど
私たちがいれば、花は自由です。
ラテはほぼケージ内の生活のせいか、
2ワンの距離はあんまり縮まっていません。
この際一緒のケージにしてしまおうか?
と悩みどころです。

そういえば、ここ最近は寝るとき花と一緒です。
旦那がソファーにいて、私が寝室にいると
花はあっちにいったり、こっちに来たり・・・(笑)

私たちが活動していると花は誰より先に寝室でZzzzz・・・・
と、気持ちよさそうっ☆

花は眠いのに、カシャカシャうるさくしてごめんね(笑)




02/04(水)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

久々のトリミング

花ちゃんのヒートもだいぶ終わりかけ。
そろそろ、またトリミングしたくなって
もこもこの毛をさっぱりすっきりさせました♪

今回は子顔でお顔もすっきり♪


以前作ったカスタードプリンにはまっちゃったので、
トリミングの後に作って
そして、花たちのおやつもそろそろ数少なくなって
さつまいもクッキーに、黒ゴマを入れて焼いてみたよ♪

花ちゃんもすっかり虜になったよう
嬉しいな




01/27(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後