居酒屋さん

嬉しい連絡♪

昨日外食したばかりだし、今日はおとなしくしてようかなー
と思い、早起きしたからだをもう一度・・・二度寝へ♪
そこに電話が!!!!!

りょうちゃんから目覚ましコールです♪

おっとととと~♪切れる前に急いで出ると
今日急遽会える事になったの~

夜は居酒屋さんで一緒にご飯を食べることに♪
花はお留守番だけどね~^^;
そして、4人でご飯を食べ
ワイワイたくさんおしゃべりして過ごしましたー
りょうちゃんからお土産もいただいちゃったよっ☆
ありがとう♪

そして・・・とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう!
居酒屋さんでは予約だったので、2時間までしかいられず・・・
酒飲みのnoriや、ヒロさんには申し訳ないけど
スタバにレッツゴー♪

美味しいコーヒー飲みながら、またまたおしゃべりが弾んじゃう♪
ほぼ、二人でしゃべってたかな~?
そんなことないね^^*
4人で4人で
うんうん♪

21時過ぎたらもぉヒロさんは眠そう(笑)
今度はうちでのんびり。
のんびり泊まって行ってね~

いつも、本当にありがとう。

新居も楽しみにしてるよ~♪
出来上がりが待ち遠しいな~



09/16(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 居酒屋さん | 管理

丸海屋

買い物いっぱいして、そのあと丸海屋へ。
お通しのエビもうまうまぁ~



鳥のから揚げ~♪
ざんぎ~~~~♪

ジューシーでうまうまぁ~



ホタテのバター醤油焼き。
昆布を下に引いてじっくり火を通したら
どんどんだしが利いて
とっても美味しいホタテになったよぉ~



カニクリームコロッケ~♪
とろ~りとろけるクリーミィ~な食感が
たまらなぁ~~~い♪



つくねの半熟たまごのせ。
もうね、もうね~~~。このたれといい
半熟たまごの加減といい、
さいこぉ~~~~♪
ほっぺたおちるぅうううう~

大満足でおうちに帰るのでした。

気になるのは体重だけ~~~~



08/10(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 居酒屋さん | 管理

ひだまり庭

日勤終了後、遺伝子学の先生の
お勉強会に出席。
染色体異常のこと、
分かりやすく教えてもらいました

そのあと、そのままうちの近くの
『ひだまり庭』に行くことになり
ワイワイしてきましたぁ♪

サービスのアイスクリームも、全員分出してくれて
お店の人に感謝・感謝~♪

今日は、カシスウーロン6杯も飲んだよ~
カシスは悪酔いしないの~
他のを飲んだら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェー
ってなるけどね~~~♪

ほろ酔いいい感じで、帰宅したら~
おっと、どっきりプレゼントが届いてる~~~~

きゃぁ~~~~~~~♪
なにが入ってるんだろう~~~~~~~♪

つづく♪



08/09(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 居酒屋さん | 管理

ひだまり庭

旦那から
「ひだまり庭にいこぉ~?」
いいねいいね~♪
仕事も21時回ったから帰ろうとした矢先のこと。

旦那と待ち合わせていく。
またまた家の近所♪



店内はこんな感じの和風が
素敵なの~♪



きたきた。ざんぎ♪
ちょっとした創作料理が目でも楽しませてくれる
そして
旦那といっぱいおしゃべりして
仕事の疲れも癒える時。



私が写真を撮ると店員さんが
これ、つまんないですよ~撮ってもww
と言われて
ほら?美味しそうに撮れてるでしょ?って
見せたりしてww



ぐつぐつぐつ~~~♪
美味しいものをほおばり、家路につくのでした^^



07/21(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 居酒屋さん | 管理


(1/1ページ)