花&ラテのfashion

tea tree*のお洋服

ピンポーン♪

宅急便???
今日はこれで3度目。

そんなにうちに届くものがあったっけ?ってくらいピンポン攻撃♪
花がワンワンしちゃうから、ちょうどいいしつけになったかな?

そんな中身は・・・・

待ちに待ったtea tree*のお洋服でしたぁ。
花用と、ラテ用それに、お揃いも♪

ラテのぼさくさ加減が写真を撮ったらわかり、
shampooしてあげました
でも、旦那がshampooしたこと気がついてくれなかった><
今月末には、trimmingしてもらうの。
楽しみだな~





03/04(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花&ラテのfashion | 管理

LittlePeachのお洋服♪

先日、ついに届いたよっ☆
もう、着せたくってウズウズしてた私は日勤の真っ最中!

ようやく昼間にファッションショーできましたぁ~

花もラテもかなーーり興奮しましたぁ(笑)

最初に届いていたgirly
夜にも写真を撮っていたけど、なんだかいまいち^^;
結局、昼間撮影できる時間を待つことになりました。

なんてまぁ・・・2ワンの息の合わないこと(笑)

snow ponponも、おやつで釣りまくり♪

natural knitはきっとラテが大人になったら
ちょうどいいサイズかなぁ~?とポチっとオーダー♪

まだまだブカブカだけど、花の小さくなったお洋服も
いっぱい着れるようになりますように♪

aiさん、今回もたっくさんありがとうございました☆




02/15(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花&ラテのfashion | 管理

jouir *

花がまだ8ヶ月の頃、
フラフラ~~~とHPを見ていたときに見つけた1ページ。

あぁ~~もぉツボッ
可愛いっ欲しいっ
と、悩んだ末に1通のメールを送りました。


そのお洋服は伸縮性がないという点で
買ってすぐ着れなくなるのはやだなーと悩みに悩みました。

フランママも、秋くらいになれば成長も止まるかもって言ってくださり

時がたっても、魅力が変わらず
それって本当にすごいっと思ったし
私も本当に欲しいんだぁ~と再確認!


そして9ヵ月後・・・
ようやく我が家へ
jouir *のワンピースが届きました~~~~
きゃぁ~~~♪
最高☆

本当に色々ありがとうございました♪
残りも楽しみにお待ちしていますね~♪




02/04(水)12:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花&ラテのfashion | 管理

先日のANGE

花ちゃん
お洋服着せて座ってもらったよ^^

花、私の休みにトリミングから写真から
たっくさん付き合ってくれてありがとう

花ちゃん疲れもピークでこの日は早々におやすみしました~




01/27(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

ANGE

先日頼んでいたANGEのファーブランケット

ついに届きましたぁ~♪
可愛くて色違いで欲しくて2枚購入。
それは、ラテと出会う前に買ってたの。


今なら2ワン分でちょうどよかった♪

Bagにつけれるアクセサリーも、お気に入り♪




01/13(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後