Fifi&Romeo

たまごちゃん大好き!

(*´▽`*)


ガブガブっ
  ガブガブ

            ピー
             ピー



ア”-ア”-   ピー
         ピー
 ペロリ



楽しいでしゅっ


02/16(土)10:28 | トラックバック(0) | コメント(14) | Fifi&Romeo | 管理

ハンカチーフ♪

あの?

ちょっと???

頭になんかくっつけられちゃいまちたよ??



お掃除花ちゃん!
手伝って!!!!!!!



前かけ花ちゃん!!!

お耳もかくれんぼして、パピーみたいになっちゃった
私の中の思わぬツボ



02/09(土)11:45 | トラックバック(0) | コメント(16) | Fifi&Romeo | 管理

フィフィまでお散歩♪

今日はポカポカ陽気で最高気温が2度という
いつもの氷点下にはならず、早速お散歩に♪

北大構内を歩き、それくらいでお散歩終了しようと思ったけど
私の気持ちが納まらない。

このまま向かっちゃえ!
大通りに!!!!
フィフィロメオに!!!!
花はどんどん進む。
ぐちゃぐちゃ雪解け水もなんのその!!!!!!

何度「花!そこ汚い!!!!」を連発したことか



コレはまた前回の買ったもの。
今回はまた別のものも少し購入♪
どんだけ買うんだ?あたしは



お洋服をお出かけ仕様に着るだけでもう
花は興奮状態
しっぽのふり具合が違うの

そして
お散歩いこ?って言うともう、興奮がピークに
なにを言っても、玄関の前から動きません

フィフィのお店について、足元汚いから
入るのを躊躇してるとお姉さんが中から~。
どうぞどうぞ~と快く入れてくれる

中にも2ワンほど先に来てるコたちがいて
とってもお上品で可愛いの♪

花にお友達になって~と喜んでよってきてくれるのに
花は「うぅ~うぅ~」うなってばかりでしまいに「ワン!!!!」って言っちゃう。
全然お友達になれず残念だったなぁ~。



ちょうど、ワン見知りの時期でもあるのかな~?
今までどんなこにも、クンクンと近づいていってたのに。
やっぱり、ドッグランとか連れて行ってあげてないのが
原因かな~?と考えちゃう私でした。

いつもの家族でいる世界はやっぱり小さすぎる社会です。



花たん♪
今度は、ランに行って見よっか??



02/09(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | Fifi&Romeo | 管理

Fifi&Romeo début

ついに手を出しちゃった♪

どうやら3月で日本から撤退するようなので
ずっと気になっていたけど
高いし~と思い、遠のいていたのですが
もう買えなくなっちゃう!と思ったら
お店に足を運ぶしかないっって思っちゃって



お洋服たち
中には半値以下もあり、たぶんお手ごろ価格だったはず。



アクセサリーにも手を出してみた


はなちゃーん♪
着心地はどぉ??



お袖のフリフリ

私の中でのツボでしたー



02/02(土)14:49 | トラックバック(0) | コメント(18) | Fifi&Romeo | 管理


(1/1ページ)