2007年7月を表示

RERA

3連休の真っ只中
今日は朝もはよからダーリンとRERAに行く。
私はまたワンピースGET♪黒いのとボーダーのと。
旦那のシャツもGET♪
しかもやっすっもう、お得感バッチリで、最高

そして、旦那に選ばせるとほんっと(o¬ω¬o)アヤスィ-
服やら靴下やら選ぶからほぼ全部却下しちゃったよ!

なぁ~にこれぇぇえええええ!(爆笑)

ってwそして私が選びなおした.。o○

いやぁ。楽しい楽しい♪
そのセンスのなさが、また、たまらな~くうけ狙ってるかのようでww
あたしも、メンズファッションの勉強に、
お洒落な男の子を発見したら素材とか着こなしをチェックしちゃうのだ♪
あとは旦那で実践♪ってことで♪


次は8月にまたいいもの探しにいくぞ♪



07/27(金)17:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | お買い物♪ | 管理

がんてつ

RERAの買い物途中
お昼に「がんてつ」のラーメンを食べる。
もうね、ほんっと美味しいの!
こってり系だけど
もう、私の中のNo.3の中に入るよ。
1回食べたらもういいやってならずに
おなかいっぱいになっても
また食べに来たい!って思えるお店だったよ。






07/27(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 北海道のラーメン屋さん | 管理

睡眠・・・・

昨日、仕事終わってから
なんだかドロドロ~になり旦那に
「寝るね~。仕事出る前には起きるから、起こしてね☆ミ」
って言って寝る。
旦那「もぉ、いくよぉ~」
(;o゚Д゚o)ァ...寝すぎ!
私「あぁ、いってらっしゃぁ~~~い」
と、たぶん言った。言ったはず。
そしてまたドロドロ夢の中へ。

旦那「ただいまぁ~」
(;o゚Д゚o)ァ...
なに、もう、かえって来る時間?
もそもそ~とおきて
私「おかえり~」っていくと
旦那は私のPCと自分のPCをダブルで使って遊んでる!
(*¨) ....ボーっとしてた私に
旦那「そのまま、寝たら~?」
と言われて、そそくさまたBEDにもぐりこむ。

あれ?私何時間寝た?
計算するとTotal 19時間 

いやぁ、よく寝た。
いや、寝すぎ。

今日準夜なのに、またあとでお昼寝でもするか~(笑)



07/25(水)07:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

やんちゃ坊主

今日の深夜でまた新しい男の子が来てた。
夜中はぐ~っすり眠ってたから気がつかなかったけど
起きはじめたら、BEDのところから
「か~~~~んごぉ~~ふさ~~~ん???」
超でっかい声!
なにごと?と思っていくと

「ねぇ今何時?」

私「えwまだ6時だよ。ご飯まで2時間あるから寝てていいよ

「え~。遊びに行きたい!はくしょん大魔王見るのぉ~」

私「プレイルームは、今行ってもひとりぼっちになっちゃうから、
  保育士さんくるまで待ってぇ~」

って言いながら、パンツが半分見えてるズボンを上に持ち上げる。

「やめてよ!おたくにするのやめてよ!」

私「え?おたくぅ????
  パンツ半分でてるから、ズボン上にあげただけだよぉおお」

「Tシャツ、中に入れたらおたくになるの!!!!!!!」

私「してないって~。Tシャツは中に入れてないよ!」

「もういいの~。パンツ見えたままで~」

(lll´Д`)ぇ・・・・ いまどきの小学生はこんなんですか?
まだ小学2年生なのに~・・・。
おたくになるとか・・・心の中で超うけたw

それからも、今何時?コールが頻繁に鳴り響くのでした。。。

保育士さんが来て、
「昨日入院になった子なんですけど、保育士さんのこと
 朝から待ってるんで、今日よろしくお願いします。」
って言うと
「朝行くなり、待ってたんだからぁ~。おっそ~~い!
 って言われましたよ~。分かりましたぁ~
だって~。

僕め!こんちきしょう!♪

今日も、採血1発で取れたし、
申し送りの1時間前に記録終えたし(私の中では超はやい!)
なのでゆとりあ~~る深夜でした



07/24(火)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

強制退院希望!

いやいやいや~。
チームが違うお父さんから、朝も早くに捕まる

うちの子、熱あがってきてんだけど、座薬使いたい・・
あれって座薬きいてんの?
こんなにあがってくるけど~使ってくれないの?
とにかくね~、ここの病院がいいってみんなは言ってるかも知れないけど
泊まって見なきゃわからないってんだっ
子供はストレスだと思うよ。
外にも出れない。こんな短い廊下しか歩けない。
なにが、感染予防だよ!
自分でもっといい病院さがすっからもーここはいいや。
だいたい、土日、はさんだら先生も手薄だって
わかってっけど
今日から月曜日だってわかってっけど
なんで、みにもこねーんだ!
別になにかしてくれるわけでもねーし。
看護婦さんにはよくしてもらってると思ってるよ?
でもね、もう限界だ
今日は熱があっても帰るからな!!!!!!!

そして、彼の現状について説明すると・・・

そんな心配はしてもらわなくても大丈夫ですよ・・・と。
そーでしょ。そーでしょ?みんなそっちの都合なんだ!
だって。。。。。。。。


帰るの一点張り。

色んな親のニードを満たすのは、ほんっと大変だなぁ~。
私達看護師の言う言葉は、みんないい訳に聞こえたようでした



07/23(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後