2009年1月を表示

WineBar JOSE

久々にすーさんとお食事♪
美味しいものを食べようね~~っていいつつ
前回からもぉ、3ヶ月ほど経ってる!

おでんやモツ鍋もいいね~♪っていいつつ
今回はイタリアンに決定!

そして、JOSEで美味しいご飯を食べながら
レディーストークに花が咲きました☆

しかもす~さん、うちの近所で働いていたのでビックリ!
いっぱいお話できて楽しかったよ~~~~♪

そして、いつもどうもありがとう




01/27(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

先日のANGE

花ちゃん
お洋服着せて座ってもらったよ^^

花、私の休みにトリミングから写真から
たっくさん付き合ってくれてありがとう

花ちゃん疲れもピークでこの日は早々におやすみしました~




01/27(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

ラテの予防接種完了♪

ラテち・・・はまだ780g前後をウロウロ・・・。
ソファーに登るのは好きだけど、なかなか降りれない。
ソファーからフローリングには絶対降りれない。
そんなラテをキャッチしました

翌日に予防接種を控えたラテは、なんら変わりないいつもどおりの様子。

チックンされると、ほんと大変なことをされたようにキャンキャンするの。
先生もたじたじ。
予防接種の副作用もなく一晩過ごせたのでもう少ししたら、お散歩行きたいな~♪

とっても楽しみ




01/27(火)11:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

久々のトリミング

花ちゃんのヒートもだいぶ終わりかけ。
そろそろ、またトリミングしたくなって
もこもこの毛をさっぱりすっきりさせました♪

今回は子顔でお顔もすっきり♪


以前作ったカスタードプリンにはまっちゃったので、
トリミングの後に作って
そして、花たちのおやつもそろそろ数少なくなって
さつまいもクッキーに、黒ゴマを入れて焼いてみたよ♪

花ちゃんもすっかり虜になったよう
嬉しいな




01/27(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

もっしゃーなラテをまたまた♪

ラテは、ここ数日ずっと750gを行ったり来たり。

今日はいい感じで増えた~?
と思うと翌日は、しょぼぼぼ~ん・・・

のんびりペースで成長中のラテです♪

でもでも、毛が伸びるのだけは早い!
なんでこんなにぼっさくさなの~?ってくらい酷い。。。
頭だけでもやっちゃうか♪

体は中途半端。(またかいっ

どうも、短く切りすぎちゃうsayu♪でした




01/13(火)09:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後