2007年5月を表示

帯広~RERAへ

今日は帯広から道の駅めぐり♪
旦那楽しそう!
車も爽快に走らせて、気持ちいいの

帯広では、必ず購入するクランベリーのスウィートポテト
今回は、早朝ということもあり、お店開いていないので
そのまま帰りました。

道の駅めぐりをしてると、りょうちゃんから電話~
今回はほんと残念だったけど、また懲りずに近くに行ったら連絡いれるよ
旦那は、マグネットを着々買い、スタンプを押して
ウキウキしてるはず♪
ちょっと気を許してたら、
RERAの時間がかなり押し迫ってる!
なんてこと!
買い物の時間はあるんだろーか?
と少し不安もよぎり、15時やっとこRERAに着く
なかなかお気に入りのお洋服が見つからないのに
今日は3着もワンピースをGET

うれすぃ~~~~~

そしてDOGハウス見てみたら
すっごぉおおおおい可愛い洋服がいっぱい並んでる!
こりゃ、目がくらむ!!!
ひめちゃんに合う洋服のサイズが分からなくて買うに買えない!!
うわぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。ぁぁぁん

それからフランフランで、求めてた家具を購入し
おうちに帰る^^

楽しい旅でした
リフレッシュいっぱいして
また明日からお仕事がんばるぞ~~~



05/30(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | 札幌市 | 管理

双湖台

夕暮れも進んできて寒くなるとともに雲も厚くなってきた。
北海道の形をした湖。双湖台です。
展望台から眺めてみたよ



そして、雄阿寒岳と夕暮れ。
まだ阿寒湖は踏み入れてない未踏の地。
今度行きたいな~♪
夕暮れも進んできたので帯広に向かい、一泊します。
また車を走らせながら移動中に早くも
今日のところはおやすみ~☆ミ



05/29(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 釧路市 | 管理

丸瀬布 山彦の滝

丸瀬布 山彦の滝に行く。
その後
屈斜路湖で、熊笹アイスクリーム
摩周湖では、摩周ブルーというアイスクリームを食べたよ

美味しかった!!!

つづく



05/29(火)11:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | お出かけ | 管理

滝上~上湧別

準夜が終わって、朝の4時からドライブ開始!
今日もまた眠くなるあはは。
あの晴れた空に向かって走ろう♪



朝の7時には滝上に到着!
すがすがしい朝だったよ^^
芝桜が満開と1週間前くらいにテレビで見てたけど
それよりさらに満開
もう地面が見えないほどのピンクの絨毯
ほんっとにきれい~♪
見ごろ満載です♪



TVでやってたラッキー芝桜(花びら6枚)を探す!
私は一生懸命探してたけど
旦那が・・・

見つけた!

勝ち誇ってる(笑)
どれどれ・・・と写真撮る!
芝桜はとっても綺麗なんだけど、虫が異様に飛んでる!
もう、手で払いながらでないと
顔についてしょうがない。
早すぎて、芝桜のアイスクリーム食べたかったけど
やってないのであきらめてチューリップを見に行く。



朝も8時前には上湧別に向かう。
チューリップも満開!
なんて素敵なんでしょう。



北海道も春が一気にやってきたね
チューリップは1本100円で掘り起こせる場所があって
8本購入する。
土も欲しいって言ったら
車の中で煮え立つだけだから土はやめたほうがいいと言われる。
3日くらいは車の中でも平気なんだって。
そうなんだぁ~と思いながら、車に乗せて
次へと進む。

ぶ~ん



05/29(火)09:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 滝上町 | 管理

芝桜

白とかピンクも薄いのから濃いのまで濃淡に広がる。
あ、旦那だw



あ、これお子様専用の座るところw


朝日をいっぱい浴びてスクスクと


白い花びらの周りに、しずくがレースみたいに可愛くなってる!


白いのの間にピンクで撮ってみる


05/29(火)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 滝上町 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後