よさこい祭り

薄荷童子

ことしも薄荷童子がやってきました^^
頑張れ~♪



大丸の前で踊るというので急いで見にきたんだ。
これは、HPでチェック済み

大勢の観客に囲まれ、気持ち良さそうに踊ってました
今年はりょうちゃん来れなくって残念

踊り終わったら、旦那が即メンバーを見つけ
楽しそうに話してるではありませんか!
忙しい移動の合間に
笑顔いっぱい息切らして話してくれるのでした^^



06/11(日)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | よさこい祭り | 管理

薄荷童子

よさこいまつり

初めて見るよさこい。
北見の薄荷童子のメンバーのお手伝いに参加

踊り終わったみんなにジュースを渡したり

移動しながら
あちこちで踊る踊り子たちに2日間一緒について行動しました



裏手に回り準備があるのでなかなか見れなくて
このときはゆっくり見ることができて
やっとカメラを向けたよ



綺麗に決まってる~♪


一生懸命頑張ってたけど
入賞できなくて、ほんとうに残念。
でも、毎年これから応援してます^^

がんばれー♪



06/12(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | よさこい祭り | 管理


(1/1ページ)