2008年9月を表示

届いたぁ~♪

先日頼んでいた*LittlePeach*のお洋服!

秋も早くに深まる北海道だから
お洋服届くの楽しみ~~~~にしていたの♪

そしてあっという間に冬になっちゃうから
秋ってなんだかほんとに短く感じちゃうっ^^;

花と初のお散歩した秋。
今年の紅葉も楽しみたいな。

aiさん、flower knitありがとう☆




09/30(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花&ラテのfashion | 管理

お疲れ様

昨日で仲良くしていたお友達が退職しました。

9月に長期休暇をとっていたから、余計すれ違いで
あっという間にいなくなっちゃったー。っていう感じ。

そんな最終日は、彼女は準夜で私が深夜にいくところ。
すれ違いだけど、勤務終了時には会えるのでホっとしてたの。

入りで何か買っていこうかな~?

とその時に、深夜のメンバーからのメール♪
そこで打ち合わせて私はケーキを買うことに♪

ケーキを買ってから動くのはきついしな~と思って
まずはお疲れ様のプレゼントを探しに♪
ついでに自分のも買う(笑)
ケーキを買って準備万端で入りのために

そして夜行くと、病棟はとっても落ち着いてました^^

送りが終わると、帰る前にそそくさ準備して
お疲れ様会を開きましたー♪

なんと3人とも甘いものを買ってる!!
食べられるの?こんなにーって思う気持ちも
あれ?あれれ??

どんどん消化されていくのでした(笑)

すーさんお疲れ様。
ゆっくりのんびり疲れを取ってリフレッシュしてね♪




09/25(木)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ヴァイオリンコンサート

今日、うちの近くでスパゲティを食べました♪
それが、結構美味しいの^^

そこで、先日から1枚のちらしを気にしていた私。



ふ~ん。ここでヴァイオリンのコンサートかぁ。
ヴァイオリン・・・独奏では聴いたことないなー。
聴いてみたいような^^?


よしっ☆頼んじゃおうって感じで予約を入れてました。
そして、昨日はヴァイオリンコンサートだったので、行ってきました♪

それがそれがそれがっ☆

プロのヴァイオリニスト
ほんとに、こんなに間近で聴けて、しかもご飯も食べて
金額も良心的!!!
やばいです。
はまりました(笑)
これからは、コンサート聴きに行きます!!

旦那はクラシックに詳しいので
それはそれはほんとに、嬉しそうな表情で聞き入ってました^^

しかも、このお店もリピーター決定!
かなりはまっちゃったー♪

ご飯もおいしいし、こんなイベント素敵過ぎるし最高~☆

おうちに帰ったら、旦那がクラシックのCDをい~~~ぱい広げて、
今日聴いてきた曲を
「これだよ。これだよっ☆」って聴かせてくれます。
あの人すごいねー。
忠実にヴァイオリン1つだけでいろんな音色を再現してるねー♪
って話しました^^

嬉しそうにする旦那のそんな姿を見るのもとっても嬉しかった1日でした♪




09/23(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | コンサート | 管理

旦那の誕生日

今日の夜は、ホテルモントレ 華蘭亭に行って来ました♪


お味は本格的。素材もいいし。
量が多くて苦しくなりすぎたけど
満腹で満足。満たされて帰ってきました♪

おうちで、
プレゼントに買ったシャツとセーターを着てもらって
似合ってたのでまた満足^^




09/20(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 心の中 | 管理

時間があるときに。

なかなかHP進まないんだけど
今日は過去の海外旅行のところをまとめましたー。
懐かし~く思いながら、たくさんのこと思い出しました♪

そういう時間って、楽しかったり切なかったり
色々な気持ちが入り混じるけど
海外旅行はちょうど旦那と出会ってから
行ってないなーと振り返ったり。
そう、北海道にくるためにすべてを費やしていたなーとか。

そうして、北海道に永住することになって
マンションを購入して。

今は道内あちこちのお出かけがメインだけど
それも十分に楽しめているし
いつか、旦那とも海外旅行にいけたらいいなっ

そしてまた、りょうちゃんとも海外旅行を楽しめる時がくるといいな

そんな期待を心に問いかけた1日でした♪




09/17(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お出かけ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後