2009年3月を表示

初めてのお泊りで・・・・

花は、今まで一人でペットホテルにお泊りしたことがなかったんだけど
今回は、ラテもいることだし、日ごろのお留守番も出来ているし
お泊りも頑張れるかなー?って思っていたの。

なにより、1日お散歩2回ってすごく魅力的で!!

WEBカメラでも確認が出来る安心感があったし
1日目はあまり眠れていなかったような気がするけど
2日目からはぐっする眠れている感じだったし・・・。

ところが思った以上にストレスを感じていたようで
本当に花ちゃんには申し訳なかった^^;

花ちゃんごめんね><;

そんな中でのトリミングになっちゃったから
すべてがストレスだったかもしれないね。

花ちゃん、これからもず~っと一緒だよ^^
よろしくね♪




03/27(金)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

初めてのペットホテル

ラテがペットホテルで初めてのお泊りしたよ。

おなかポンポンになっても、ホテルのヒトには気づいてもらえないんだなー
と、言う点が残念だったけど
おうちに戻って、吐くことはなく下からモリモリ出してくれました。

それから、お泊りのついでにトリミングしてもらったよっ★

毛並みが揃って嬉し~




03/27(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

銀座へ

TATSUくん夫婦の新居へお邪魔した後
お昼ごはんを両親とnoriくんと4人で食べて
ママたちとはお別れしました。


私たちは高崎線に乗り、旦那は秋葉原で降り、わたしは久々に銀座へ。
私の親へは往復7時間はかかるため会える時間がなかったよ。


あっという間に飛行機の時間を迎え、札幌へ帰ってきましたぁ~。




03/27(金)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | お買い物♪ | 管理

素敵な二人♪

先日の連休で久々の飛行機に。
泊まるホテルは、PET不可。
仕方がないので、PET HOTELへ預けることにしました。

そして、挙式までの間、写真を取り捲り・・・

親族紹介のときには、二人の姿を見れてうっとり

挙式も素敵だったし
結婚披露パーティでは
二人のテーブル席に、おばあちゃんの心を込めて作った手毬が並んでいて
心を打たれました。
「この手毬すごーーい。私こんないいの作ってもらってなぁ~い」
なんて言う千葉のaiちゃんが可愛かった♪

mio姉ちゃんからも、いっぱい元気をもらったよ♪

noriの親類は、ほんとに心暖かい人ばっかり。
yukaちゃん、これからもどうぞよろしくね





03/25(水)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

そっちに行きたいの♪

そんなラテが可愛いです♪



明日から3日間お休みです。
義弟の結婚式。

幸せな姿を見るのが楽しみです。

その間、花とラテはペットホテルでお留守番。
初めてのお泊り。
頑張れるかな?

2ワン一緒なら、きっとストレスも吹き飛ばせるよね?
仲良くしててね




03/19(木)02:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後