2008年2月を表示

同僚の結婚式

先日、明けで同僚の結婚式に行ってきました。
髪の毛のセット頼んで、15時までに終わらせて欲しいと
依頼して、それで間に合う時間でお願いしてたのに
急いで着いたときにはもう入場の音楽が・・・。

ひどいよー。と思う気持ちも気を取り直して・・・
カメラの登場♪

とっても可愛い花嫁さんでしたー♪

みんな、豚のぬいぐるみにお祝いメッセージを入れたよ



洋オードブルの盛り合わせ
お造り
山の恵み海の幸のフカヒレスープ
帆立貝とエビのお祝い紅白仕立て
牛フィレ肉のステーキ(マデラ酒のソース)
カニちらしおこわ
季節のゼリー フルーツ添え
パッションムース シャーベット
コーヒー

をいただきました

とっても美味しかったよっ



キャンドルがすっごく素敵だったの。
そして窓には降りしきる雪がシンシンと・・・。

外は真っ白。



幸せそうな笑顔に私まで幸せを貰いました
職場をやめた人にも沢山再会できて
楽しいひと時でした。
カメラとも格闘していた私は、あっという間に
もう終わり???ってな感じでフィナーレへ。(おいおいっって感じでしょ?)

何度聞いても、この両親への挨拶の手紙を読む姿は
涙ちょちょぎれんばかりに感動してしまう私です。

末永くお幸せに♪

モントレーエーデルホフ札幌にて



02/25(月)03:22 | トラックバック(0) | コメント(12) | 結婚式 | 管理

ファッションショー終了~♪

あぁ~ちゅかれたでしゅ☆


はっ!
頭になんか乗っけられた!!!



ふぁ~。
そうでしゅ。取って下さい






あたちはヘロヘロなのよ~

            デロ~ン


(ノ´▽`*)アハハ
花たん、お疲れ様~♪
1着に付き、マルボーロ1個でよく頑張ってくれました~



そしてそんな花は、今日で8ヶ月を迎えましたー。
なんだかとっても早いような♪
体も着々と大きくなってる♪

体重  2.6kg
首周り 19cm
胴回り 34cm
着丈  28cm
前足  19cm
後ろ足 21cm
しっぽ 06cm

とぐんぐん大きくなってる花でした~



02/17(日)11:18 | トラックバック(0) | コメント(14) | LittlePeachのお洋服♪ | 管理

トリミング♪

花たん、トリミングしたよ
の花と比べるとすっきりしたかな~

いつもトリミングするとつけてくれる耳のお飾り。
今回はこの洋服に似合いそうなものを
選んでみました~♪

すぐはずしちゃったけどね
だってかゆがるんだもーん。
長くつけてると、はずすときの脱毛が多くてヾ(;´▽`A``

なので記念撮影したらもうおっしまい



02/16(土)19:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆7ヶ月 | 管理

たまごちゃん大好き!

(*´▽`*)


ガブガブっ
  ガブガブ

            ピー
             ピー



ア”-ア”-   ピー
         ピー
 ペロリ



楽しいでしゅっ


02/16(土)10:28 | トラックバック(0) | コメント(14) | Fifi&Romeo | 管理

雪あかりの路-旧手宮線通り-

これはプラスチックの容器かな?
一つ一つ可愛いモチーフになってるものが
路を灯してるの。

すっごく可愛い路。



うさぎさんの雪だるまもいたよ。

サミットしてる雪だるまも(笑)



ICE Barがありました。
すっごく綺麗な色だったの。



歩いても歩いても
たくさんの灯。



ピラミッド綺麗だった♪

また来年も行きたいな☆



02/11(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雪あかりの路(小樽) | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後