2007年1月を表示

ニングルテラスの『森の時計』

富良野プリンスホテルのところにあるニングルテラス
その中の『森の時計』

コーヒーは妹夫婦と私がそれぞれに豆を引き
自分のコーヒーが飲めると思いを込めて引いた豆。
さぁ、お願いしますと店員さんに渡したら
ザーーーー
ザーーーーー
ザーーーーーー
あっという間に3人分の豆がMIX!!!!
あの、まじですか???
一人ひとりの味じゃない。
3人のMIX風味だった(笑)



でも、引き立ては本当に香ばしくて美味しい

おいしくなぁ~れ~と思いを込めて引いた豆。

今度はまた違う味になるだろうケドまた引きたいね^^
ケーキ。ふわふわ美味しかった。



一人ひとり、カップが違うの。
私に選んでくれたコップ

次来たときもまた写真を撮ってみよう^^



ここはドラマ「優しい時間」で回想シーンで大事な場所なんだって。

その霞み草が、おかあさん。
ドラマ見てみたいなぁ~。

美味しいコーヒーを自宅でも飲みたいな~^^



01/03(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道のカフェ | 管理


(1/1ページ)