2009年2月を表示

LittlePeachのお洋服♪

先日、ついに届いたよっ☆
もう、着せたくってウズウズしてた私は日勤の真っ最中!

ようやく昼間にファッションショーできましたぁ~

花もラテもかなーーり興奮しましたぁ(笑)

最初に届いていたgirly
夜にも写真を撮っていたけど、なんだかいまいち^^;
結局、昼間撮影できる時間を待つことになりました。

なんてまぁ・・・2ワンの息の合わないこと(笑)

snow ponponも、おやつで釣りまくり♪

natural knitはきっとラテが大人になったら
ちょうどいいサイズかなぁ~?とポチっとオーダー♪

まだまだブカブカだけど、花の小さくなったお洋服も
いっぱい着れるようになりますように♪

aiさん、今回もたっくさんありがとうございました☆




02/15(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花&ラテのfashion | 管理

お出かけいっぱい♪

先日
夕暮れからの小樽運河を写真に残したくて
ちょっぴり早めに小樽に向かったの♪

夕暮れまでの時間は政寿司でお寿司を食べて
美味しい時間♪

ぷりぷりのお刺身たち♪
パクパクあっという間に食べちゃった

窓から見える夕暮れもあっという間に進んで
私達は目の前の小樽運河へ。

雪が深々と降り続いてるけど、気温は1.2度~1.5度!
小樽にしてはとっても気温があったかいの♪
それだけに重たい雪だし、コートがびちょびちょ。
カメラが濡れたら大変!

ほほぉ~そうして守るのか♪・・・と

一眼レフを持ってるおじさんたちが
タオルでカメラを覆ってるのを見て
私もハンカチでまねっこ(笑)

運河沿いから雪灯りの路を見て回ったよ

可愛いハートのモチーフが今年は多かったかな~

帰り際は、さすがに冷えてきて
同時に足元はつるっつるのアイスバン状態。
気をつけなくっちゃと
たまに小走りもして滑らないように歩いてたけど
おもいっきり足元を取られて、スッテ~~~ン

あぁ、悲しかった><

雪靴も、外用でこんな時のための厚めのブーツだったのに
こりゃだめだ!いつものにすればよかった><
と思った瞬間でした。

なかなかゆっくりした休みがないので
早々に夜の雪まつり会場へ移動♪

ライトアップは今年見れないかな~?
無理かな~?
なんて思ってたけど、やっぱり来てよかった!
鮮やかに輝く雪像はやっぱり見惚れてしまいました♪

出店もたくさん♪
美味しいアーモンドや、
閉店間際の売り尽くしにつられて
焼き芋500円を100円で買っちゃった♪
満腹~でお休み~(笑)の1日でした♪




02/12(木)11:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント・レジャー | 管理

CO'TE D'OR(2/15リンク更新♪)

今日は、お出かけ~~~~♪
先日、ご飯でも食べに行こう~☆って言ってくれて
月末の予定が、今日に変更♪

ランチはフレンチで優雅にいただいちゃいました~

札幌での美味しい場所もあまり分からなくて
でもこうやって「じゃぁ私が探すねっ」って
予約してくれて、とぉおおおおおおっても
嬉しかったです♪

ほんっと、あちこちに美味しいお店があって
訪れる場所が少しずつ増えるたびに
もぉ、札幌最高~って思っちゃいます。

おいしいお料理も話が弾んでさら~~に美味しくいただいて
食後のお散歩に北海道神宮へ立ち寄り
今年のお参りもしっかりできたの

今年は、「小吉」
自分で突っ走らずに何かあったら先輩を頼りなさい
という内容でした。
はいっ♪頼ります♪
いっぱい頼っちゃいます♪

その後、デパートでチョコレート&マカロンめぐり♪
もぉもぉ、バレンタインだけあって
素敵なチョコが勢ぞろい!!!
ゴディバが一番高価!と思っていた時代を覆すチョコレートたちが
いぃ~~~ぱい並んでるの。
もぉ、こんなに可愛く並ばれちゃったら
どれもこれもおんなじ!
どれも選べない!
困った困った。可愛すぎる!

そんな中で、食べた後も残るもの・・・
缶に入った可愛いチョコを選んで買ってきました♪

札幌に来てから・・・・というもの
女の子同士でのショッピングも考えてみたら
今日がはじめて!?
「行きたい場所言って~♪」
って言ってくれたけど、私の中ではもぉひたすら満足♪

おそろいのBagも買い、さらに満たされまくりの私でした♪

あぁ~♪楽しかった

今日は1日ありがとうございました~
明日のお仕事も頑張る~




02/10(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

2009さっぽろ 雪まつり

今日は、昨日準夜が終わってからちょっぴりだけ寝たの。
気温が3度まであがるというので、こりゃ大変!
今日から始まる雪まつりが、早々に解けちゃったらどうしよう!

っていうことで、早朝から向かいましたぁ~♪
6時半ごろ家を出て、8時半すぎまで大通りで
写真をいっぱい取り捲り!

人が少なかったので、スムーズに撮って回りました

今度は夜のライトアップを




02/05(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・レジャー | 管理

jouir *

花がまだ8ヶ月の頃、
フラフラ~~~とHPを見ていたときに見つけた1ページ。

あぁ~~もぉツボッ
可愛いっ欲しいっ
と、悩んだ末に1通のメールを送りました。


そのお洋服は伸縮性がないという点で
買ってすぐ着れなくなるのはやだなーと悩みに悩みました。

フランママも、秋くらいになれば成長も止まるかもって言ってくださり

時がたっても、魅力が変わらず
それって本当にすごいっと思ったし
私も本当に欲しいんだぁ~と再確認!


そして9ヵ月後・・・
ようやく我が家へ
jouir *のワンピースが届きました~~~~
きゃぁ~~~♪
最高☆

本当に色々ありがとうございました♪
残りも楽しみにお待ちしていますね~♪




02/04(水)12:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花&ラテのfashion | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後