2007年9月を表示

花の大好きGOODS

その昔の花。
そこにはTHE DOGSとスヌーピーが綺麗に並んでました。



あれれ?THE DOGSなんか変じゃない?
写真を振り返ってみたら、この頃?からすでに異変は起きていたのでした。。。



ぎゃぁ~~~~~~~~!!!!

大変なことになってます
数日この衝撃をブログに書くことができずずっと思い悩んでました
でも次々明かされる衝撃。
ブログに花のしれかしちゃったことも残すことに決めました。

①スヌーピーのおめめから黒い涙が・・・・

②りょうちゃんからいただいたお洋服をちょっと長く着ていたら
カジカジした上に、数センチ食べてる!長さが合わない!!!

③THE DOGSのおめめにうわまぶたがフエルトでくっついてたのに
いつの間にかない!!!!!

④花のリードのはじっこも噛み千切ってる!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


いつのまにぃ????

悲しい事実が次々と襲ってくるのでした。
りょうちゃんからいただいたお洋服だけは
涙がちょちょぎれちゃう。

ほんとうにごめんなさい

私がちょっとかわいいと思って
着させたままにしてたらこんなことになってしまっていました。
肩の部分はこれからちゃんと直して
これからも着させていただきます・・・。

うわぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。ぁぁぁん

本当にごめんねぇ~~~~~~~



09/29(土)18:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花GOODS♪ | 管理

初しゃんぷぅ~♪

花ちゃん!ワクチンからそろそろ10日近くなったよ!
今日は8日目・・・・・・・・

シャンプーいいよね?
1週間過ぎてるし・・・・
(((uдu*)ゥンゥン
きっと大丈夫

えい!!花!行こう♪

洗面台にGO♪

シャワシャワ開始する♪まずは背中から。
え?さすが泡立ち悪いね!
背中2度洗い
それから次はおなか・・・手足・・・
頭~耳~お顔とアワアワ~にしていくのでした♪
お口の辺りはすぐペロペロするから、泡立てたらすぐに流さないと~って
感じで、シャワシャワ~♪

初めてのことは必ず旦那と一緒にするのに
一人でやっちゃった

この私の手は、新生児なら10年以上沐浴し続けているので
花も新生児感覚(ノω`*)ププ

毛皮を脱いだら、ほっそりホネホネロック?っていうくらい
水に濡れたら豹変してたけど、一人じゃ写真も撮れずじまい(笑)
残念でした~(笑)

2度目のシャンプーでは是非写真に残そうね♪



あぁ~。シャンプ~は気持ちいいけど
ドライヤー・・・あれ一体なんなんでしゅか?

もう、体がフルフルとまりましぇんでしたのよぉ~?
あたち、掃除機もだいっきらいなんでしゅから。

ぶぉ~ん系やめてくだしゃい


窓越しにたたずむ花でした



なぁ~~~んて♪
うっそぴょ~ん♪

おやつで釣ったのです(ノω`*)ププ



09/29(土)15:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆3ヶ月 | 管理

クローゼットもどき♪

先日買っていた、花用のクローゼット♪
これは100均で、棒を組みあわせて買ったら
組み立てるもの♪
超安上がりに出来上がっちゃった
ハンガーも1本50円(ノω`*)ププ

そして、ネットで見たビーズハンガーを作ってみるw
やり方わからないから、超適当!

まぁ~いっか



そして、我慢しきれず、aiさんのお洋服を着せちゃったよ!!!!!
もう、またグルグル回ってましたw
落ち着きなくて、すっごい撮ったのにみんなボヤボヤ
顔の部分だけ残像激しいw

ほんとこうやってとれたのは貴重なんだから♪



しょうがないから、背中だけー


ごはんでしゅか?
(*´д`*)ンモゥ・・・くだちゃいよぉ~

というわけで、ちょっぴり花と戯れたので
深夜に備えて、



09/27(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

ワクチン第3回目

今日は、花のワクチン接種に旦那と一緒に行ってきました♪
今日も刺されたら、一日(´・ω・`)ショボーン ってしちゃうのかな?と
ちょっぴり不安も抱きながら・・・

今回も2回刺されましたよ?
1kg越えて肉付きよくなってるはずなんだけど・・・。
旦那が抑えてたんだけど、抑えきれずに
中途半端に一旦針を抜かれて
先生「いやぁ~。男の人だと位置が高すぎるわ・・・」
えwそんなのさす前に言ってよ!って感じで
今度は私が抱っこ!
やっぱり小児で抑制慣れてるせいか
スムーズだったわ!
最初から私がやればよかったかな?

前回に比べてそんなに泣かなかったし
よかったよかった

それから雑談にはいって
耳が2日くらいで汚れるからダニがいないか心配で
2日に1回のペースで耳の掃除してることとか伝えてみたけど
だいじょーぶじゃない?でおしまいww

綿棒拭かれて「きれいじゃない?」ってw
それあたしが、きれいにしてきた後ですからww
耳の中見てくれるのかな?と期待して綺麗にしただけなのに
まったく意味がなかった

(●´д`)ハァ

でもめげないよ!

ちゃんと花のことは見ててあげるからね~

10日したら、お散歩行っていいよ~って言われたから
まずは、トリミングかな?

楽しみだな~♪

おうちに帰ってからも、リビング駆けずり回って元気な花でした



09/22(土)12:11 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆3ヶ月 | 管理

La Maison

旦那の誕生日のケーキを買って帰ろう~となり
またまたLa Maison登場♪
ショーケースに並んでるのをみるだけでウキウキ



小さいホールタイプも売ってるの!
めちゃめちゃ美味しそう♪
でもこれじゃ食べすぎだもんね



そして旦那が選んだ
巨峰とカシスのタルト



私が選んだのは
なると金時のモンブラン

いつもお世話になってま~す

http://www.la-maison.jp/index.html



09/20(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | Dolce(スウィーツ) | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後