とぃぷぅ☆ラテの成長録

1歳の誕生日♪

Latteが1歳の誕生日を迎えました
成犬サイズになったのかなー♪?

久々のtrimmingに行こうと思ったのに
雨にやられて、出かける気が失せちゃいました><

結局私のtrimmingになってしまった2ワン・・・。
ごめんね~




10/03(土)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

フタリの決戦

リビングフリーに2ワンをしていると
タッタッターと、3往復は走り回り
花はラテより先に疲れちゃうの。
その後、こんな風にフタリは決戦し続けます。
これって、仲いいのかな?
悪いのかな?

ふと、気がつくと、匂いを嗅ぎあったり、嗅がせたりで
匂いの嗅ぎあいっこをして終了。

おやつタイム♪で仲良くね。




04/09(木)11:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

脱出成功するラテ♪

なんと、ラテが出入りできないように付けていた柵を
見事にスルリと抜けて来ちゃいました・・・。

証拠はこちら♪




04/09(木)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

初めてのペットホテル

ラテがペットホテルで初めてのお泊りしたよ。

おなかポンポンになっても、ホテルのヒトには気づいてもらえないんだなー
と、言う点が残念だったけど
おうちに戻って、吐くことはなく下からモリモリ出してくれました。

それから、お泊りのついでにトリミングしてもらったよっ★

毛並みが揃って嬉し~




03/27(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

そっちに行きたいの♪

そんなラテが可愛いです♪



明日から3日間お休みです。
義弟の結婚式。

幸せな姿を見るのが楽しみです。

その間、花とラテはペットホテルでお留守番。
初めてのお泊り。
頑張れるかな?

2ワン一緒なら、きっとストレスも吹き飛ばせるよね?
仲良くしててね




03/19(木)02:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後