平取町

平取-すずらん群生地~後編~

くるんくるん

かわいく咲いてるすずらん見てると
時間忘れちゃう☆ミ

今年の母の日は、両家にすずらんを贈ったよ^^



カーブが綺麗に出てるすずらんを探して、
これ、いいかな~?って感じでカシャリ☆ミ

今日は曇りだったけど、白いお花は反射するから
曇りくらいでちょうど良かったかな?



テクテク歩いていく道は
こんな感じで、森林浴も気持ちいいの
゚+(*´▽`*)゚+



葉っぱにのっかった水滴^^


すずらん以外にこんなお花も咲いてた。
すっごく小さくて可憐な花

癒されて、この地を後にしま~す♪



06/06(水)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 平取町 | 管理

平取-すずらん群生地~前編~

平取
すずらん群生地に
今年もやってきました☆ミ



すっごい沢山、咲いてる感じ
分かるかな~?



ちょっとUPにしてみまぁ~す♪


もっとUPにしてみまぁ~す♪


朝、雨が降ってて
中にはこんなしずくがついてるすずらんも^^

しずくも可愛いね♪



06/06(水)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 平取町 | 管理


(1/1ページ)