2007年7月を表示

おめざフェア♪

札幌今井丸井で行われているおめざフェア♪
病棟内の一部の人たちで、
おめざフェアに拍車がかかる
明けで旦那に電話して
「今からいくよ~♪準備して~♪
この勢いでいかないと私眠くなっちゃうから早くね~♪」

って言うと、
「ほんとにいくのぉ???」とまだ信用してない!
「いくってば!(大爆笑)」

ぱすてるのプリン



ドルチアのモンブラン
 いつも売切れのドルチアのモンブランにも出会えた♪
 嬉しくて、
 今日の深夜のメンバーの分も大奮発して購入



くまさんのキャラクターがキュート


ベアホリックの紅茶のベアケーキ
etc

美味しいものにつられて、何度も足を運んだのでした。



そして、お昼ごはんは、
東京・外神田(鳥つね自然洞)さんの特上親子丼
1680円と値も張ったけど美味しかった

大満足で入りで、9時間も寝ちゃった♪

さぁ、また今日もがんばりまっす♪



07/02(月)13:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | Dolce(スウィーツ) | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<