結婚式

素敵な二人♪

先日の連休で久々の飛行機に。
泊まるホテルは、PET不可。
仕方がないので、PET HOTELへ預けることにしました。

そして、挙式までの間、写真を取り捲り・・・

親族紹介のときには、二人の姿を見れてうっとり

挙式も素敵だったし
結婚披露パーティでは
二人のテーブル席に、おばあちゃんの心を込めて作った手毬が並んでいて
心を打たれました。
「この手毬すごーーい。私こんないいの作ってもらってなぁ~い」
なんて言う千葉のaiちゃんが可愛かった♪

mio姉ちゃんからも、いっぱい元気をもらったよ♪

noriの親類は、ほんとに心暖かい人ばっかり。
yukaちゃん、これからもどうぞよろしくね





03/25(水)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

同僚の結婚式

先日、明けで同僚の結婚式に行ってきました。
髪の毛のセット頼んで、15時までに終わらせて欲しいと
依頼して、それで間に合う時間でお願いしてたのに
急いで着いたときにはもう入場の音楽が・・・。

ひどいよー。と思う気持ちも気を取り直して・・・
カメラの登場♪

とっても可愛い花嫁さんでしたー♪

みんな、豚のぬいぐるみにお祝いメッセージを入れたよ



洋オードブルの盛り合わせ
お造り
山の恵み海の幸のフカヒレスープ
帆立貝とエビのお祝い紅白仕立て
牛フィレ肉のステーキ(マデラ酒のソース)
カニちらしおこわ
季節のゼリー フルーツ添え
パッションムース シャーベット
コーヒー

をいただきました

とっても美味しかったよっ



キャンドルがすっごく素敵だったの。
そして窓には降りしきる雪がシンシンと・・・。

外は真っ白。



幸せそうな笑顔に私まで幸せを貰いました
職場をやめた人にも沢山再会できて
楽しいひと時でした。
カメラとも格闘していた私は、あっという間に
もう終わり???ってな感じでフィナーレへ。(おいおいっって感じでしょ?)

何度聞いても、この両親への挨拶の手紙を読む姿は
涙ちょちょぎれんばかりに感動してしまう私です。

末永くお幸せに♪

モントレーエーデルホフ札幌にて



02/25(月)03:22 | トラックバック(0) | コメント(12) | 結婚式 | 管理

同僚の結婚式♪

同僚の結婚式に行ってきましたぁ~
場所は、札幌にあるシェラトンホテル。
中はもう、クリスマスモードでツリーがあちらこちらに
飾られていたよ♪



お料理も、あっさりペロリと食べれちゃう感じでとっても美味しかったです♪

【ウエスタン・ジャパニーズ】和食と洋食のコラボレーション。

・本鮪日高昆布醤油漬け 茗荷と浅葱の天盛り
・鴨腿肉のコンフィと季節野菜のペンネパスタ
・伊勢海老と京芋の具足煮込み木の芽の香り
・パッションフルーツのシャーベットとクリスタルフルーツ
・オーストラリア産仔羊と「インカのめざめ」ポテトのロースト 
  ローズマリー風味 ディジョンマスタードソース
・握り寿司3貫
 (北海牡丹海老・江戸前穴子・かんぱち)
・コーヒー、紅茶又は緑茶とういろう

そして写真は
・抹茶のアイスクリームと黒ごまチュイルのミルフィーユ
北海道ストロベリー添え です♪



ドレス姿とっても可愛かったな~♪


キャンドルサービスは
アクアカクテルという、注ぎいれたら光を灯すとっても
きれいなキャンドルになりました♪



そんなこんなで楽しいひと時となりました。
私は前日準夜でこの日は入りだったので
2次会には参加しなかったけど、とってもいい席でした♪

末永くお幸せに~



11/24(土)18:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | 結婚式 | 管理

小川家 祝賀会

ドレスは神田うのがプロデュースしたものみたい♪


とっても素敵~


うのちゃん、着物までデザインしてたんだね~


これは、HANAE MORI だったかな?!
ピンクも可愛い~



いつまでもお幸せに


07/09(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

小川家挙式

旦那の友達の結婚式にお呼ばれして
静岡まできましたぁ



「僕が一生幸せにするぜ~」

「お願いよぉ~。」



誓いが終わり二人退場


その後、二人がやってきた^^
ハートの風船いつまでも仲良く天高く。



次は、披露宴へと移ります。
ホテルではなく
結婚式場で行い、雰囲気もとってもいい感じ~



07/09(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後