私のhand★made

先日のテーブルクロス

この間作ったテーブルクロス

早速、広げて使ってみました。
落ち着いた感じのお部屋になって、お気に入り^^




12/30(火)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私のhand★made | 管理

クッション第二弾

第二弾のクッション作成完了♪




12/11(木)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私のhand★made | 管理

手作りオンパレード♪

毎日、ラテの成長を見守りつつ、
へのスキンシップは欠かしません。
ラテが来てわたしたちが今まで以上に花を大切にすることで、
花が喜んでくれたら嬉しいの。

ラテが来てくれたことをありがとうって思えるように。
そんなラテが大好きだよって思えるように。

今はその大事な時期だと思うので、花へも気をつけて接しています。

そんな中、花のクタクタクッションをみて
旦那がクッションカバー作って欲しい・・・というので
重~~~~い腰をようやくあげて苦手なミシンと格闘することにしました。

今回は、ミシンの調子がすこぶるいい♪
クッションカバーとテーブルクロスを縫い縫いしました。

なんか、この調子ならまたラテのお洋服縫ってあげれるかな?

クッションカバーはあと、もう1セット
花とラテの分、洗濯時も付け替え可能になるように
今日縫います♪

仕事帰りでヘトヘト。。。
頑張れるかなー?




12/08(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私のhand★made | 管理


(1/1ページ)