2深目

今日は受け持ちでした
昨日、6時に早起きしたやんちゃ坊やが
寂しいのかコールの嵐で、離れたらもう
「ねぇ~今何時?」などなど呼びつける!
昨日と打って変わって
朝8時まで寝てるから、起こしたんだよね!
吸入しようって。
そしたら、すねるすねる!
布団に頭をもぐりこませて、無反応だったよ
まったくもぉ~^^;

それから、朝のエレンタールを21歳の彼女に注入して
しばらくすると、ちょっと苦痛様に目を見開く。
あれ?どうしたの?
もしかしておなか痛い??
って聞いたら(うんうんうんうん)

ここのところ、栄養を注入すると下痢する彼女。
下痢の感覚は相当気持ち悪いみたいで
腰をすごく振るわせる。

出てすぐに気がついたみたいで
交換したら安堵のふわぁ~~~。ってした表情に変わってた。
スタッフからも、インスピレーションが
伝わったんだね~。すごい!
って言われた♪

気持ち悪い状態が長く続くのは苦痛だもんね。
さっぱり気持ちよく過ごせたほうがいいし^^

実は昨日、2時間ほどSao2ダウン繰り返して
バギング・suctionしながらだったから彼女から離れられなかったの
でもでもっ☆今日はほぼ100%
とっても、落ち着いていたのでした

良かったよかった~♪



07/30(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: よかった~

ほんとよかった。
彼女の苦痛って、 ほんのちょっぴり違うだけで
とってもとってものすごく精神的に違うよね。
だから、やっぱりsayuちゃんは素敵な看護婦さん♪です


 by りょう | HP | 08/07(火)08:13

 2: きゃぁああああ~♪

ありがとぉなのだ~~~~

うまくいえないもどかしさって絶対あるよね~。
ちゃんと自分の口で言えるヒトだって
我慢したりするし。

精神的なところって難しいけど
分かってあげたいよね~~~~


 by sayu♪ | 08/07(火)19:45


(1/1ページ)