花☆11ヶ月

初ヒート!!!!

あたち、女の子になりまちた


今日のおしっこの中に、なんだか黒っぽい物体が・・・
あれ?なに?これ血かな??
と思って、花の大事なところにティッシュを当てると・・・。

来てる!!!!

誕生日を明日に控えて、ついに初ヒート!!



花たん、おめでとっ

あの・・・この おぱんちゅ歩きにくいでしゅ☆



あ、レディーが服も着ないでごめんねー(笑)
そうねそうね。
おしりは隠しておきましょう♪

もぉ、遅いよっ

(ノ´▽`*)アハハ。

とにかく花たん、おめでとう♪
そうそう、
ご飯はまだだよ!

もうちょっとまってね♪



06/16(月)08:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆11ヶ月 | 管理

sayu's トリミング

あのでしゅね・・・


ペロッ

あたちまたママにトリミングされちゃいまちた



今度はこっちのハートも大きくしてもらったよ♪

ブォーン・ブォーン



あ、野生なところ見ちゃいました?
見てないよね?

(((uдu*)ゥンゥン






06/15(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

ありがとう

1日目の夜・・・
4人で焼肉やさんに行き、ジュージュー言わせながら
美味しいお肉をほおばり、あっという間に満腹に♪
2日目の夜・・・
おうちでまったりご飯にしよう~☆とりょうちゃんの手料理♪

りょうちゃんの旦那さんが、虫に食われて
急遽病院にいったり・・・とハプニングもあったけど
落ち込んでるヒロさんの元に
ひめちゃんが添い寝してる

可愛いっ☆



パパ。虫に足くわれちゃったんでしゅ。
しかも、その虫、おしりの部分だけ残して
身体がパパのふくらはぎの中に入り込んで
足はパタパタ動いてたのでしゅよ
怖かったぁああ・・・・。

ママ達がやっつけてくれたんだけど
でもでもっ。
大変なことが

身体が残っちゃったんでしゅ!!!
ぶち切れたんでしゅ

あぁ、パパがもって帰ってきたんでしゅかね?
それとも、
ひめと花がお散歩で持って帰ってきたのかな~???



まぁ、もぉパパはあたちが慰めるから平気でしゅよ

ママは部屋中消毒ちてまちた(笑)



ひめちゃん、おはよう。
花ちゃん、おはよう。

あたちたち、少し仲良くなれた?
うん、なれたなれた



しばし、お別れでしゅよ。
花、もう少し大人になるからね。
ひめちゃん、また遊んでね。


そうこうしてる間に、あっという間に帰る時間がやってきました。
ひさびさに、たくさんの時間一緒に過ごせて
ほんと毎日の生活の中に入り込んだような
のんびり、ほっこりした日々。

りょうちゃん、ヒロさん・・・
2泊3日と長い時間お世話になりました
楽しく過ごせて
気がついたら本当にあっという間で短く感じちゃったよ
花ともども、ありがとうございました

一足先にヒロさんが仕事に行き
私達も札幌へ帰らなければって時、
りょうちゃんがお見送りしてくれてウルウルしちゃいました。




06/10(火)09:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆11ヶ月 | 管理

花とひめ

花のことをすっごくチェックして
動きを把握してるひめちゃん。

時には、花の警戒を忘れてとっても可愛い表情を見せてくれるの♪



ママからもらうおやつやヨーグルトにキャベツなど
もぉ、すっごく喜んで足踏みが止まらないんだから!

この見つめる視線もとっても可愛い♪



バケツより小さなひめちゃん


見上げる姿も可愛い~♪


くつろぎひめちゃん♪

りょうちゃんちの癒しのひめちゃん。
これからも、そのまなざしで癒してね~



06/09(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

公園へひめちゃんとお散歩♪

りょうちゃんの旦那さんが仕事に出かけて
私の旦那が道の駅めぐりに出かけて

りょうちゃんと私と2ワン残りました
今日は、午後から雨が降るという予報。
さぁ、朝のうちにお出かけしましょ♪

ひめちゃんのちー♪
きゃっ☆



りょうちゃんが花に水を飲ませてくれてたの。
その姿を見て私思いました。
このひめちゃんが、欲しいけど我慢している姿を。

そして花が優越感浸っているようにもみえる姿を。
だから、その後から、何をするにも
ひめちゃんを優先させたのです。

ご飯食べるのも、水飲むのも・・・・
ひめちゃんより花は後です。

そうすることで、ひめちゃんのほうがお姉さんだよって花に教えたかったのです^^



おやつを前に二人のいい顔


少しずつ距離が縮まってるようにも見えるよ


ひめちゃん、こんな花だけどこれからもよろしくね


06/09(月)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後