インテリア

洗面台

旦那がね、洗面台を撮ってたの・・♪
なので乗っけてみました(ノω`*)ププ

このお花は木の皮を使ってできているので
ぬくもり感のある素材なのですよ~♪

北海道に引っ越すにあたり、
その頃の私は新居に胸をい~っぱい膨らませていて
プランタン銀座の上にある雑貨屋さんで、
リビング・トイレ・洗面等に置けるお飾りの花を購入したの
店員さんもコーディネートを丁寧に教えてくれて
とってもいい人だったんだよ~♪

是非また足を運びたいなぁ~♪


プランタン銀座 本館6F
シェリートライフル



10/02(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(8) | インテリア | 管理

トイレタリー

トイレのお飾りは白で統一してるの。
リビングは茶系・・・。
木の皮でできたお花。
これは、北海道に来る前にプランタン銀座にある雑貨屋さんで購入して
こっちに送って貰ったの。



そして、つい先日のお買い物で見つけたもの。
香り袋なんだけど
そのくまさんが、なんとも花に似ていて
ついつい購入♪



トイレにお飾りが少しだけ増えましたぁ~


08/29(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | インテリア | 管理

玄関のお飾り

富良野で買ってきたラベンダー
白い自転車の花用のかご
ラベンダーにピンクのドライフラワーも入れて
自転車にも飾りつけ
ラベンダーの花束をすっぽり入れてみる
まつぼっくりは、美瑛で拾ってきたもの♪

リボンで結んでできあがり



08/18(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | インテリア | 管理


(1/1ページ)