Blythe

ついに買っちゃった♪

先日、ついに買っちゃいました♪
Blythe♪
「アンジェリカイヴ」です♪
クリスマスバージョンのこの子に会い
やっぱり可愛い~
とおめめハートになっちゃいました♪



おめめのカラーは4種類♪
私が写真を撮ってる間、花はちゃっかり膝の上♪
お人形に夢中になってるときに
ちょこんと大人しくしていたのでした( ´艸`)ぅふり♪



先日食べたケーキの写真と一緒にパソコンの前で
最後にカシャリ♪

どうやらリカちゃん人形のお洋服とも体型が同じようで・・・
写真を撮ってみて、光で顔のテカリが隠しきれないところを見ると
ついついカスタムして欲しくなっちゃいそうになる私がいて・・・
でもでも、大人買いのお人形なので
エスカレートしないように気をつけようと思います



12/09(日)18:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blythe | 管理


(1/1ページ)