北竜町

ひまわり♡2007

今年の北竜町は、
雪解けが遅い&天候が悪くて
2週間種植えが遅れたみたい。
そして育ち盛りの5月には雨が降らず
背の低いひまわりとなったそうだよ。



つぼみも、なかなか素敵でしょ??w


ひまわりの中心に
またお花がいっぱい咲いてるみたい!

今年は咲き頃も2週間遅れるそうで
いつも咲きおわり加減だから、早めに来たんだけど
フライングしちゃったぁ。
でも、
奥のほうのひまわりはちらほら咲きおわってたカナ~。

今年もひまわり畑をみたと言うことで満足~♪



レッドのひまわりもあるのぉ~


ひまわりソフトは、
道の駅のほうが可愛くあしらってくれるので、
そこまで足をのばしたよ!
ひまわりの花びらが乗っかってるの♪

これから、深川に向かいまぁーす



08/06(月)13:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北竜町 | 管理

2006~ひまわり~

私の誕生日
また北竜にきちゃった(。uωu))ポッ



やっぱり8月は、ひまわりもほとんど終わってて
別の場所に咲いてるひまわりが一番綺麗だった



それじゃ、もしかしたら名寄のひまわり畑のほうが
満開かも・・・?
という話になり・・・・。



08/17(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北竜町 | 管理


(1/1ページ)