グルメ

CO'TE D'OR(2/15リンク更新♪)

今日は、お出かけ~~~~♪
先日、ご飯でも食べに行こう~☆って言ってくれて
月末の予定が、今日に変更♪

ランチはフレンチで優雅にいただいちゃいました~

札幌での美味しい場所もあまり分からなくて
でもこうやって「じゃぁ私が探すねっ」って
予約してくれて、とぉおおおおおおっても
嬉しかったです♪

ほんっと、あちこちに美味しいお店があって
訪れる場所が少しずつ増えるたびに
もぉ、札幌最高~って思っちゃいます。

おいしいお料理も話が弾んでさら~~に美味しくいただいて
食後のお散歩に北海道神宮へ立ち寄り
今年のお参りもしっかりできたの

今年は、「小吉」
自分で突っ走らずに何かあったら先輩を頼りなさい
という内容でした。
はいっ♪頼ります♪
いっぱい頼っちゃいます♪

その後、デパートでチョコレート&マカロンめぐり♪
もぉもぉ、バレンタインだけあって
素敵なチョコが勢ぞろい!!!
ゴディバが一番高価!と思っていた時代を覆すチョコレートたちが
いぃ~~~ぱい並んでるの。
もぉ、こんなに可愛く並ばれちゃったら
どれもこれもおんなじ!
どれも選べない!
困った困った。可愛すぎる!

そんな中で、食べた後も残るもの・・・
缶に入った可愛いチョコを選んで買ってきました♪

札幌に来てから・・・・というもの
女の子同士でのショッピングも考えてみたら
今日がはじめて!?
「行きたい場所言って~♪」
って言ってくれたけど、私の中ではもぉひたすら満足♪

おそろいのBagも買い、さらに満たされまくりの私でした♪

あぁ~♪楽しかった

今日は1日ありがとうございました~
明日のお仕事も頑張る~




02/10(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

WineBar JOSE

久々にすーさんとお食事♪
美味しいものを食べようね~~っていいつつ
前回からもぉ、3ヶ月ほど経ってる!

おでんやモツ鍋もいいね~♪っていいつつ
今回はイタリアンに決定!

そして、JOSEで美味しいご飯を食べながら
レディーストークに花が咲きました☆

しかもす~さん、うちの近所で働いていたのでビックリ!
いっぱいお話できて楽しかったよ~~~~♪

そして、いつもどうもありがとう




01/27(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)