富良野市

ニングルテラス

ここは富良野プリンスホテルの脇にある
ニングルテラス



1軒1軒手作りのお店が立ち並んでいます。


コーヒーハウスも2軒ほどあるよ♪


水の音も聞こえてくるの。
そんな雰囲気のニングルテラスが大好きです。
今日も、落花生でつくられているお飾りを購入♪
また、ゴムの木に生息させます



んー。
ワンちゃん同伴禁止だったの~。
ここで待たせちゃって(*_ _)人ゴメンネ



10/19(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 富良野市 | 管理

アンパンマン

子供の見方。
アンパンマン♪
ここは、子供の世界。
そして、私はGOODSを探す。



入院してる子供のママに話してたの。
富良野に行くって。
そして、アンパンマンショップにも
行ってくるんだ~♪て
それは、お土産を買おうと思ってたので
話したんだけど、
そしたら、ドキンちゃんのぬいぐるみを探してる!
というので、早速中へGO!



もう、とっても可愛いもの沢山!
目がくらむ。
刺繍のチーズやロールパンナちゃんを買って
エプロンの目立たないところにつーけよっ!
見入って、時間があっという間に経って行く。
旦那に美瑛にいけなくなるよ?と
言われて我に返る。

展望台にはアンパンマンの形をしたこんなものが



07/18(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 富良野市 | 管理

ファーム富田

朝早くから富良野もファーム富田に向かう♪
ここが今回の旅行の一番の目的地。
3日目まで、大事に取っといちゃったよ!
晴天もいいところ!雲ひとつない!
だけど、カメラマンは
「ここに雲があったらな~」とぼやいてました



お散歩しててもラベンダーの香りに囲まれて
ほんっと癒されるひと時♪



霞み草も空に向かってのびのびと♪


ここに来たら、やっぱり食べちゃう
ラベンダーアイスクリーム♪
ほんのり香るところがまたいいのぉ~♪



また、来年遊びに来るよ~♪
毎年、ラベンダー見れるの嬉しいな~♪



07/18(水)11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 富良野市 | 管理


(1/1ページ)