函館市

レンガ倉庫

さすがに天気が悪くなってきたので、レンガ倉庫にきたよ
ここでは、いーーーぱい雑貨を買ったの^^



そして
クリスマスの用品が売ってるお店に入り
無料で見れるという部屋に入ると。。。。



クリスマスのサンタさんの物語が流れてました。


可愛い世界が飛び込んでくるしばらくこの中で満喫してました。
旦那は出て行っちゃったから私ひとりでw



職場をやめて函館に戻ってる人にメールしたら
泊まっていきなよ~って返信くれてたんだけど
私は爆睡しちゃって気がついたときには夜21時を回ってました。

雲の向こうは晴れ。
夕暮れの空は毎日違う

今日はどんより時々はれみたいな空でした。

それから千歳まで向かい一泊
車の中でドライブしてると、どうも爆睡する私
それは準夜のあとだからだよね?
そう言い聞かせて、横で
沢山寝ててごめんね



05/07(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 函館市 | 管理

五稜郭

暑いくらいに晴れた函館!
いいねいいね~。やっと、晴れ女に晴れ男だね!
なんていいつつマメさんに入りラーメンを食べる。
五稜郭について、駐車場を探し付近を一周w
そのあと五稜郭タワーに登るとなにやらこれはまずいw
また曇ってくる!

五稜郭タワーからの展望写真をちょっと数枚撮り
五稜郭を切り貼りしてみましたw

よぉ~くみたらズレズレだけど
桜の満開さがみれたらいいなぁ~って思って^^



すごく老木なんだけど
桜の花はとっても美しい木でした
支えてもらってやっと立ってるっていう感じ。

倒れないで頑張って!



桜はこんなに生き生き♪


枝垂桜がありました。
ちょっと下ばっかり向いてるよ。



急いで桜を満喫する。
後半は雲が襲って暗くなり、日陰になると
ものすごく寒い
晴れてたら、函館山で夕焼けを見るつもりだったんだけど
さすがに天気が悪くなってきちゃったね



05/07(月)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 函館市 | 管理


(1/1ページ)