豊平川花火大会

RERAやら、大丸やら堪能したあとは
またまた豊平川の花火大会に向かう。
もう、一日歩きすぎてて足は痛い

二人とも休みだったし
花火大会メインで時間にゆとりを持ってくるはずが
なんとギリギリ



ドーン
  ドーン

次々打ちあがる!

きゃ~~~~♪ハートの花火が可愛い♪



えぇぇええええw
ニコちゃんマークの花火なのに
写真に残したら怒ったお顔になっちゃった



だんだんクライマックスが近づいてくると
豪勢に放たれた花火たちが、とっても綺麗

この胸に響くほどの花火音が、また夏~~~♪
って感じなのよね~♪



今年はこれで、花火も見納め。
また来年だぁ~~~~~~!

今日はとってもムシムシ暑い一日でした



07/27(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花火大会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: めちゃくちゃいいーーーー!!

めちゃくちゃ花火きれいだよぉ~~~
ハートのなんてとってもとってもラブリーだもん
sayuちゃん 写真撮るのさすがうまいっ!!
見習うぞ!!

邪魔が入ってコメント途中できれちゃった
今日は朝から張り切って遊びに来ちゃったよ~~
今日は日勤!?
疲れも吹っ飛ばして頑張ってね


 by りょう | HP | 08/07(火)08:02

 2: きゃぁあああw

ありがとぉおおお
もうね、自負して私カメラマンになりたい!なんて
思っちゃったりしたんだけどね
あのアマチュアカメラマンに会って
ああ、未熟ですともww
ってすっごく分かったわ~。

すっごい上手なのに、それでも写真で食べて行けれないのを見たら
趣味でとどまりま~す
って感じだった

りょうちゃんの撮り方も上手だよぉ♪
私☆ ⌒Y⌒Y⌒(o´3`o)スキ-!!


 by sayu♪ | 08/07(火)19:37


(1/1ページ)