やんちゃ坊主

今日の深夜でまた新しい男の子が来てた。
夜中はぐ~っすり眠ってたから気がつかなかったけど
起きはじめたら、BEDのところから
「か~~~~んごぉ~~ふさ~~~ん???」
超でっかい声!
なにごと?と思っていくと

「ねぇ今何時?」

私「えwまだ6時だよ。ご飯まで2時間あるから寝てていいよ

「え~。遊びに行きたい!はくしょん大魔王見るのぉ~」

私「プレイルームは、今行ってもひとりぼっちになっちゃうから、
  保育士さんくるまで待ってぇ~」

って言いながら、パンツが半分見えてるズボンを上に持ち上げる。

「やめてよ!おたくにするのやめてよ!」

私「え?おたくぅ????
  パンツ半分でてるから、ズボン上にあげただけだよぉおお」

「Tシャツ、中に入れたらおたくになるの!!!!!!!」

私「してないって~。Tシャツは中に入れてないよ!」

「もういいの~。パンツ見えたままで~」

(lll´Д`)ぇ・・・・ いまどきの小学生はこんなんですか?
まだ小学2年生なのに~・・・。
おたくになるとか・・・心の中で超うけたw

それからも、今何時?コールが頻繁に鳴り響くのでした。。。

保育士さんが来て、
「昨日入院になった子なんですけど、保育士さんのこと
 朝から待ってるんで、今日よろしくお願いします。」
って言うと
「朝行くなり、待ってたんだからぁ~。おっそ~~い!
 って言われましたよ~。分かりましたぁ~
だって~。

僕め!こんちきしょう!♪

今日も、採血1発で取れたし、
申し送りの1時間前に記録終えたし(私の中では超はやい!)
なのでゆとりあ~~る深夜でした



07/24(火)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あははは

おたくってっっ!!
あはははは 私もちょーうけたよ~~~
めちゃくちゃ 面白いっーーー♪
そーくるとは思わなかったなー
僕 やるねっ

今日も・・・ってだいぶ過ぎちゃったけど
深夜、お疲れさまでした~


 by りょう | HP | 07/26(木)10:48

 2: あはは♪

僕、その後は、鼻血ぶーでした
その前は、吸入ご飯の前にしよ?!とか声掛けると
「なに?はぁ?なんで?
それちゃんと説明してくれる?意味わかんね~」
とか言ってかなり憎らしかったんだけど
鼻血ぶーになってからは、すっごい素直になってたよ!
そして、挙句に「つっぺして?」
だってーwww

心の中でぷぷっって笑ってた。
きっと今日当たり退院してるかな~♪
みんな苦戦してて
もう帰っていいよ坊や♪って感じねw


 by sayu♪ | 07/27(金)07:31


(1/1ページ)