睡眠・・・・

昨日、仕事終わってから
なんだかドロドロ~になり旦那に
「寝るね~。仕事出る前には起きるから、起こしてね☆ミ」
って言って寝る。
旦那「もぉ、いくよぉ~」
(;o゚Д゚o)ァ...寝すぎ!
私「あぁ、いってらっしゃぁ~~~い」
と、たぶん言った。言ったはず。
そしてまたドロドロ夢の中へ。

旦那「ただいまぁ~」
(;o゚Д゚o)ァ...
なに、もう、かえって来る時間?
もそもそ~とおきて
私「おかえり~」っていくと
旦那は私のPCと自分のPCをダブルで使って遊んでる!
(*¨) ....ボーっとしてた私に
旦那「そのまま、寝たら~?」
と言われて、そそくさまたBEDにもぐりこむ。

あれ?私何時間寝た?
計算するとTotal 19時間 

いやぁ、よく寝た。
いや、寝すぎ。

今日準夜なのに、またあとでお昼寝でもするか~(笑)



07/25(水)07:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うふふ(^^♪

爆睡!爆睡!!
すっきりしたーーーー!?
体い~っぱいいっぱい元気になったのかなー?
次のお仕事はおもいっきりはかどった???


 by りょう | HP | 07/26(木)10:53

 2: (((uдu*)ゥンゥン

めちゃめちゃすっきりパッチリしたぁあああ。
でも、それから、睡眠ダラダラ~
なんかいくらでも寝れちゃうの!
ど~してだろ
お仕事もはかどったよお~♪
退院した日に、プライマリのサマリーも終えてきたし(*´艸`)むふっ☆
そして、実は昨日から3連休~の入りw
なんで入りがくっつくのか~。
(´・ω・`)ショボーン だけどね~。
今日これからRERAに行く予定なり


 by sayu♪ | 07/27(金)07:34


(1/1ページ)