RERA

3連休の真っ只中
今日は朝もはよからダーリンとRERAに行く。
私はまたワンピースGET♪黒いのとボーダーのと。
旦那のシャツもGET♪
しかもやっすっもう、お得感バッチリで、最高

そして、旦那に選ばせるとほんっと(o¬ω¬o)アヤスィ-
服やら靴下やら選ぶからほぼ全部却下しちゃったよ!

なぁ~にこれぇぇえええええ!(爆笑)

ってwそして私が選びなおした.。o○

いやぁ。楽しい楽しい♪
そのセンスのなさが、また、たまらな~くうけ狙ってるかのようでww
あたしも、メンズファッションの勉強に、
お洒落な男の子を発見したら素材とか着こなしをチェックしちゃうのだ♪
あとは旦那で実践♪ってことで♪


次は8月にまたいいもの探しにいくぞ♪



07/27(金)17:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あははは

ダーリンのセンス!?アヤスィー!?
ダーリンいいな!
sayuちゃんに選んでもらって
いっぱいいっぱい磨きかかっちゃうねーー


 by りょう | HP | 07/31(火)20:20

 2: (((uдu*)ゥンゥン

(o¬ω¬o)アヤスィ-
なんだこりゃ!変!!!!!ってのが多い(*´▽`*)アハ♪
でもね、ほらw
見立ててあげすぎもどうよ?????
って思っちゃったりね♪♪♪

そんなときは、毒舌発しまくりですわ~

(#゚д゚)ムキー!!ww


 by sayu♪ | 08/02(木)10:48


(1/1ページ)