花GOODS♪

クローゼットもどき♪

先日買っていた、花用のクローゼット♪
これは100均で、棒を組みあわせて買ったら
組み立てるもの♪
超安上がりに出来上がっちゃった
ハンガーも1本50円(ノω`*)ププ

そして、ネットで見たビーズハンガーを作ってみるw
やり方わからないから、超適当!

まぁ~いっか



そして、我慢しきれず、aiさんのお洋服を着せちゃったよ!!!!!
もう、またグルグル回ってましたw
落ち着きなくて、すっごい撮ったのにみんなボヤボヤ
顔の部分だけ残像激しいw

ほんとこうやってとれたのは貴重なんだから♪



しょうがないから、背中だけー


ごはんでしゅか?
(*´д`*)ンモゥ・・・くだちゃいよぉ~

というわけで、ちょっぴり花と戯れたので
深夜に備えて、



09/27(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

りょうちゃんからのプレゼント

またまたブライズGOODSを持ってきてくれたりょうちゃん
もぉ~たまらなく可愛い~~~~~~~

そして花に「たまごちゃん
おめめつぶってるのが、とってもキュ~ト



あたちとどっちがかわいいの?


はいはい。
たまごちゃんなんでしゅね?

いつもありがとぉ~~~~♪



09/01(土)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

洋服づくり♪の予定

さっきね、色んなDOG WEARのサイト見てて
どんなの作りたいかみて回ってたぁ~♪
中には、デザイナーさんとかヨーロッパで修行してきたとか
書いてあってびっくり!!
私は独学でてきとぉ~に作るぞぉ~~~~(笑)

なんか、伸縮素材ってあんまり売ってなくて
探すの大変だったよぉ。(結局見つかっていないw)
んで、パッチワーク用の1m布大量買いしてるのw
どうやって使えばいいんだ?状態だけどね!
まぁいっか♪


おかぁさんが送ってくれたミシン・・・
もう、2年くらい放置されてて引っ張り出してきた。
そして、おととい気がついたの。

ミシンのコンセントがないないない!!!!

JCMっていったいどこのミシン?
海外?
なにこれw

って思いながらネットで検索すると
ジャノメミシンだって~。
ああぁ。聞いたことある!
電話するにも、もう夜中だし、今じゃだめだめーモード
そして翌朝電話する。
そしたら、コンセント代約500円に送料200円ほどで送ってくれるって!

いやぁ~嬉しい嬉しい♪

ミシンなんて1万くらいで買えるのかと思って見に行ったら
高い高い!モノによってはうん十万
なんじゃこれ!ってくらい高い!
だから、コンセントあってよかったぁ~(´▽`) ホッ

これ、どんな形にするか楽しみだなぁ~♪



08/29(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花GOODS♪ | 管理

花の首輪とリード♪

今日は東急ハンズでウロウロ~してたの♪
そして1階ずつ上がっていったところにある
いつもの革小物店・・・。
そして、そこによくあるイニシャルが入れられたりするパーツ♪

それで花のを作成しちゃったのだ♪

一生懸命考えたんだよ~
そして、赤のベースにしましたぁ
花ちゃんだから、お花の皮も入れてー
端にも石をポツン♪ポツン♪

そしてお店のおじさんが計算してくれた
なんとこれで6000円弱


たっけぇ~~~~~~~~~~!!!!!


心の中で叫びましたよww
そうこうしてる間に割引してくれて
結局、10%OFFにしてあげるとか
端数も切り捨てようなんていって
Total 5000円ジャストに

わ~~~い♪
嬉しい~嬉しい~。
おじさんどうもありがとう~~~~♪

花の写真でも撮って見せに行くかな?

それから奥にあるのが花のリード♪
スパンコールが気に入ったの^^

こりゃもう、色んなものが欲しくなるねぇ~



08/25(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

ふんだくり♪

花ちゃん!

いつのまにかTHE DOGのぬいぐるみの首輪を
フルフル振っては、はずしてる!

なんてこと~~~

そしてぬいぐるみに付け直そうとした瞬間。。。

-( ・_・;)→ アレ?

これ花の首輪になるんじゃないの?????

つけてみるとなったなった~~~
しかも、ぬいぐるみよりもゆるゆるwwww

あ!!!!
待ってて!あたしのブレスレット・・・
花のネックレスになるんじゃないの?

オオーw(o゜o゜o)w
いいじゃなぁ~~~い♪
花~
ちょっぴりレディ~度UPかな~??
まだまだおてんばさんだけど(。・▽-)(-▽・。)ネー♪

これなら、ここのところつけてなかった
ブレスレット達が大活躍の 予・感~♪



08/25(土)12:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後