花GOODS♪

Christmas Present♪

今日はね、明けで寝てたら
旦那に「お届け物だよ~♪♪♪」って言われる。
なんだろなんだろ~???
ほけーーーーってしながら、眠たい目をこすると
あれ?ひめちゃん?
あれ?あれれ???????



え?フリースずっと探して買えてなかったのに
なんかフリースが入ってる!



あ!手袋!!!!!!!!!!
これもすっごい欲しいと思ってたの。
なんだろ。この欲しい物に手が届いているプレゼントたちは~。
すごいっっ

そうそれは・・・・りょうちゃんからの贈り物でした


と睡魔にかなりやられながら、嬉しいプレゼントを
見てたのです



はぁ~なぁ~♪

こぉおおおんなに、いっぱいpresentが届いたよ~

しゅごいでちゅねしゅごいでちゅね

花のおやつがいっぱい♪



花は、新しいたまごちゃんに
もぉもぉ♪
興奮状態でピーピー鳴らしてる
かわゆいたまごちゃんがまた増えたよぉ~

あったかフリースもありがとう
おやつは、小出しに花へご褒美させていただきます!!
りょうちゃん、本当にありがとう♪

携帯カメラにびびるの巻き♪
しっかりたまごちゃんは持って逃げてる(*´▽`*)



たまごちゃんで遊ぶの巻き♪




12/25(火)03:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

花へのプレゼント♪

つい先日の準夜前。
マンションの窓からみると少し夕焼けがかってきた
狭い隙間から見る空もなんだかとても好き。



こんな空を見上げながら、夜勤へとトボトボ歩く。
可愛いお子ちゃま達が待ってるもんね



そして、昨日の夜、りょうちゃんからのプレゼントが
ポストに入ってたよ

とっても可愛いのっ!
ちょっと、アイスクリームのスプーンが名札に早代わり
ちゃんと花の名前でハンコ打ってる!!

しばらくして気がついたんだけど
【THANK YOU】の文字の後ろには
りょうちゃんからのメッセージつき♪

きゃぁ~~~~~~♪
とっても嬉しいよぉ~~~~~~



手作りハンガーが届いたのです。
しかも、とぉ~~~っても上手に出来上がってて
とぉ~~~っても気に入っちゃった♪

花にも見せたよ

ほんっとに、どうもありがとぉ~♪
大切にします



10/17(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

お出かけBAG♪

ペットハウス テン・テンアリオ店でのお買い物~♪続編♪

もう少ししたら、ドライブ~が待ってるので
花の入るBAGを探していたの!
なんかドライブ用の、可愛くないなんともないBAGを旦那が見つけ
それにしようかーという。
それだけで5~6千円

それに比べてこっちは可愛い
1万8千円くらいだけど、持ち歩けるし、店員さんも勧める。
これで十分ですよ~
(((uдu*)ゥンゥン
車の中も、持ち歩きも兼ねてこの値段ならいいんじゃない?
旦那に「いい~よね~これ~収納もたっぷりあるし

旦那収納力には弱い(ノω`*)ププ

そして、このBAGを購入することに



花に入ってもらおう~♪
BAG・・・
でか!!!!!!

なんじゃこりゃ!って思ったけど
まぁ~大きくなるからいいよね



そして、こんなジーンズが安売りしてたぁ
かわいいのでGET

横にある鍵のアクセサリーは
旦那と私と花のおそろいで購入したもの
二人は、ストラップにして、花にはカラーにしていく予定♪

ange(アンジュ)というお店の 幸運のお守りアクセサリー

チャームには色んな意味があるみたい♪
なんとなくだけど、2人+1ワンが
いつも心はつながってひとつでいられるように、この鍵を選んでみたのです♪
すっごい種類があるから、その中からこの鍵を3個見つけ出すのは
本当に一苦労
クラクラしてきて、探し終わったときには軽い頭痛が(笑)
ひとつひとつイタリアの職人さんが手作りされたそうで
そういうの、なんだか魅力感じちゃいました♪

大事にしていきたいな~



ズズズズズ~


今日の体重は何グラムでちたか?




んっとね~。
1190gだったよ~



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

新しいHOUSE♪

ペットハウス テン・テンアリオ店に行く♪
先日入りの前にお買い物。
ちょっとだけ~と思って行ったんだけど
ワンコGOODS豊富で、4時間くらい、舐めるように見て周り、
トリミングしている姿も見れるので
いい子~達なワンコに見とれてしまいあっという間に19時



HOUSE♪と言って新しい場所を覚えてもらうために
私が深夜入りまで寝ている間に
旦那がおやつで釣っている(ノω`*)ププ



そして、なんとここでご飯を食べるようにしたら
いつの間にか、ゲージからフリーにしてあげると
自分から入っていくの♪



ご飯
写真撮り終わるまで、「待て~」
されていた花でした



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

花の大好きGOODS

その昔の花。
そこにはTHE DOGSとスヌーピーが綺麗に並んでました。



あれれ?THE DOGSなんか変じゃない?
写真を振り返ってみたら、この頃?からすでに異変は起きていたのでした。。。



ぎゃぁ~~~~~~~~!!!!

大変なことになってます
数日この衝撃をブログに書くことができずずっと思い悩んでました
でも次々明かされる衝撃。
ブログに花のしれかしちゃったことも残すことに決めました。

①スヌーピーのおめめから黒い涙が・・・・

②りょうちゃんからいただいたお洋服をちょっと長く着ていたら
カジカジした上に、数センチ食べてる!長さが合わない!!!

③THE DOGSのおめめにうわまぶたがフエルトでくっついてたのに
いつの間にかない!!!!!

④花のリードのはじっこも噛み千切ってる!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


いつのまにぃ????

悲しい事実が次々と襲ってくるのでした。
りょうちゃんからいただいたお洋服だけは
涙がちょちょぎれちゃう。

ほんとうにごめんなさい

私がちょっとかわいいと思って
着させたままにしてたらこんなことになってしまっていました。
肩の部分はこれからちゃんと直して
これからも着させていただきます・・・。

うわぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。ぁぁぁん

本当にごめんねぇ~~~~~~~



09/29(土)18:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花GOODS♪ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後