洋服づくり♪の予定

さっきね、色んなDOG WEARのサイト見てて
どんなの作りたいかみて回ってたぁ~♪
中には、デザイナーさんとかヨーロッパで修行してきたとか
書いてあってびっくり!!
私は独学でてきとぉ~に作るぞぉ~~~~(笑)

なんか、伸縮素材ってあんまり売ってなくて
探すの大変だったよぉ。(結局見つかっていないw)
んで、パッチワーク用の1m布大量買いしてるのw
どうやって使えばいいんだ?状態だけどね!
まぁいっか♪


おかぁさんが送ってくれたミシン・・・
もう、2年くらい放置されてて引っ張り出してきた。
そして、おととい気がついたの。

ミシンのコンセントがないないない!!!!

JCMっていったいどこのミシン?
海外?
なにこれw

って思いながらネットで検索すると
ジャノメミシンだって~。
ああぁ。聞いたことある!
電話するにも、もう夜中だし、今じゃだめだめーモード
そして翌朝電話する。
そしたら、コンセント代約500円に送料200円ほどで送ってくれるって!

いやぁ~嬉しい嬉しい♪

ミシンなんて1万くらいで買えるのかと思って見に行ったら
高い高い!モノによってはうん十万
なんじゃこれ!ってくらい高い!
だから、コンセントあってよかったぁ~(´▽`) ホッ

これ、どんな形にするか楽しみだなぁ~♪



08/29(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~ 楽しみ~♪

とっても可愛いものばっかり
sayuちゃん 早く作ってね~  楽しみ~
sayuちゃんは最近・・・ (って・・・前からもだけど・・・)
ピンクブラックにキラキラがやっぱり好きなのね~ん
わぁ~い 好みを改めて把握!!
好きなものってず~っと経ってもベースは変わらずだけど
それにちょっとずつ今の好きなものが入ってくるでしょ。
だから、ここでちょっとずつ好きなものがまた分かって とても嬉しいな


 by りょう | HP | 08/31(金)07:53

 2: オオーw(o゜o゜o)w

自分で把握してなかったぁw
ピンクブラックにキラキラ
すごい・すごい!ほんとだぁ~~~~~

そして、昨日コンセントが届いたの~
今日から3準だよぉ
ちょっぴりお預けモードかなぁ~。
作りたいけど集中できな~~~い

旦那にもさ、水玉ばっかり!とか それ持ってるじゃん!とか言われるの
ドットっていっても少しずつ形とかも違ったら
まったく違うものに見えるのにйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

これから、ミシン片手に色々つくるよぉ~。
ソファーカバーとか生地がなかなか見つからないから
この際自分でやるか!って感じで~~~~♪

花のクッションとかも作りたぁ~~~い


 by sayu♪ | 08/31(金)08:44

 3: あのミシンで・・・

あの実家のミシン。。。よく使えたね~。
使おうという勇気に感服。私はあきらめて自分で買ったさぁ~!

はなちゃんはじめまして
ぬいぐるみみたいだなぁ~
犬好きな旦那さんが会ったらメロメロだろ~なぁ~


 by えり | 09/05(水)23:15

 4: オオーw(o゜o゜o)w

やっとコメントできたね!!!!!
この間、りょうちゃんが遊びに来て、やっとこえりこからの
お祝いを渡せたよ~
遅くなっちゃったけど喜んでたよん
実家のミシン。。。

だって、買おうとすると数万~十数万
高すぎて、壊れるまで使いこなすしかないわ!
また二人で、年末年始は北海道?( ´艸`)ぅふり♪


 by sayu♪ | 09/05(水)23:25

 5: たびたび。

そ~だよぉ。なぜか今回はすんなりできました
りょうちゃんへのプレゼント思い出してちょっとはずかしい。
あんなものでよかったかしら。
りょうちゃんからもらった夫婦セットはかわいくて今でも愛用させていただいてます

ところで、苫小牧のマルトマ食堂って行ったことある~?
旦那さんが出張した際、行ったんだけど
超オススメだって~
ホッキ汁にウニにいかのお刺身がサイコーだって。

今度行った時は早朝から出掛けて食べに行かなきゃ~


 by えり | 09/05(水)23:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後