花の首輪とリード♪

今日は東急ハンズでウロウロ~してたの♪
そして1階ずつ上がっていったところにある
いつもの革小物店・・・。
そして、そこによくあるイニシャルが入れられたりするパーツ♪

それで花のを作成しちゃったのだ♪

一生懸命考えたんだよ~
そして、赤のベースにしましたぁ
花ちゃんだから、お花の皮も入れてー
端にも石をポツン♪ポツン♪

そしてお店のおじさんが計算してくれた
なんとこれで6000円弱


たっけぇ~~~~~~~~~~!!!!!


心の中で叫びましたよww
そうこうしてる間に割引してくれて
結局、10%OFFにしてあげるとか
端数も切り捨てようなんていって
Total 5000円ジャストに

わ~~~い♪
嬉しい~嬉しい~。
おじさんどうもありがとう~~~~♪

花の写真でも撮って見せに行くかな?

それから奥にあるのが花のリード♪
スパンコールが気に入ったの^^

こりゃもう、色んなものが欲しくなるねぇ~



08/25(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ね~♪

ほんとね~
いろんなもの、いっぱい欲しくなっちゃうよねー
カラー ひめも赤で名前がキラキラのがあって
花ちゃんとお揃いになったようで すご~く嬉しい~
ブラウンちゃんだから、可愛い色いっぱい似合っちゃうね!!
きゃ~ 想像しただけでも・・・かわいい~♪


 by りょう | HP | 08/29(水)10:26

 2: オオーw(o゜o゜o)w

ひめちゃんも赤のカラーがあるんだね~~~~
お揃いみたいでほんと(ノ*´▽`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

色々ほんと欲しくなるね~
旦那と二人でワンコのもの見にいってるときが
満足な時って感じだもの~
あれもこれも、欲しいものだらけ~


 by sayu♪ | 08/29(水)11:50


(1/1ページ)