クローゼットもどき♪

先日買っていた、花用のクローゼット♪
これは100均で、棒を組みあわせて買ったら
組み立てるもの♪
超安上がりに出来上がっちゃった
ハンガーも1本50円(ノω`*)ププ

そして、ネットで見たビーズハンガーを作ってみるw
やり方わからないから、超適当!

まぁ~いっか



そして、我慢しきれず、aiさんのお洋服を着せちゃったよ!!!!!
もう、またグルグル回ってましたw
落ち着きなくて、すっごい撮ったのにみんなボヤボヤ
顔の部分だけ残像激しいw

ほんとこうやってとれたのは貴重なんだから♪



しょうがないから、背中だけー


ごはんでしゅか?
(*´д`*)ンモゥ・・・くだちゃいよぉ~

というわけで、ちょっぴり花と戯れたので
深夜に備えて、



09/27(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

すごくいい感じーーー
花ちゃんのお洋服たちもいっぱいかかってて、 も~ めちゃくちゃ可愛いよ~~
そしてね すごくすごくびっくりしたのっ!!
私も今日ハンガー作ったんだよ~~
sayuちゃんと考えること一緒!!
びっくりで嬉し~~いっ 

紺のドット 花ちゃんにとっても似合ってる
スカートはいた花ちゃんもとってもキュートでしゅ♪♪


 by りょう | HP | 09/28(金)19:54

 2: おぉ~↗ ↗

100均でこんな素敵なクローゼットができるなんて感動ですッ

花ちゃんぃっぱぃぉ洋服もってるんですねぇ-
かゎぃぃのばっかりだぁ
紺ドットのぉ洋服もとってもぉ似合ぃです

真中らへんに見えるのがビーズのハンガーですかッ
かゎぃぃですね私もぜひ作ってみたぃです


 by ゆぅのん | HP | 09/28(金)20:23

 3: うわ~♪

100均で揃えたなんて思えないほどいい感じのクローゼットじゃないですか~
かかってるお洋服もカワイイ~
ビーズのハンガー、前にaiさんが作ってたブログを見て あたしも真似っこして作った事ありますよ~楽しいですよね~
花ちゃんが着てるドットのワンピも似合ってる~


 by はち | Mail | HP | 09/28(金)20:57

 4: オオーw(o゜o゜o)w

りょうちゃんへ
ほぉ~んとにぃ~??すっごくすっごく嬉しいのだぁ~
aiさんのお洋服は着易くって最高だね♪
すっかりとりこです♪

あ、とってもとってもいいずらいのだけど・・・・
衝撃の花・・・破壊魔だから、もうもうもうもう~。
激しく衝撃な事実は今度ブログで・・・・
りょうちゃん、絶対衝撃を隠しきれないはず・・・
ほんとに、先に謝っておきます
ごめんね~


 by sayu♪ | 09/29(土)17:55

 5: (ノω`*)ププ

ゆぅのんさんへ
100均で作ったクローゼットもどきは、計700円ほどなんですよ~(ノω`*)ププ
花、安上がりで・゜゚(*;ω人)ゴメンネェ......って感じで♪

洋服は今からお気に入りのものは少しずつ集めようと思って
えっさほいさと♪
頂き物もある大事な洋服ばかりなのです

そうそう♪
真中らへんにあるのがビーズのハンガーだよ♪
針金大量買いしてるので、いくらでも増やせちゃいそうです(ノω`*)ププ


 by sayu♪ | 09/29(土)17:58


(1/2ページ)
>1< 2 最後