ふんだくり♪

花ちゃん!

いつのまにかTHE DOGのぬいぐるみの首輪を
フルフル振っては、はずしてる!

なんてこと~~~

そしてぬいぐるみに付け直そうとした瞬間。。。

-( ・_・;)→ アレ?

これ花の首輪になるんじゃないの?????

つけてみるとなったなった~~~
しかも、ぬいぐるみよりもゆるゆるwwww

あ!!!!
待ってて!あたしのブレスレット・・・
花のネックレスになるんじゃないの?

オオーw(o゜o゜o)w
いいじゃなぁ~~~い♪
花~
ちょっぴりレディ~度UPかな~??
まだまだおてんばさんだけど(。・▽-)(-▽・。)ネー♪

これなら、ここのところつけてなかった
ブレスレット達が大活躍の 予・感~♪



08/25(土)12:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁ~!!

とっても可愛いよ~
花ちゃん すご~く似合ってる
アップで写ってるとほんとぬいぐるみみたいだね~
ブラウンにピンクなんて、も~ 最高~~


 by りょう | HP | 08/27(月)08:10

 2: ありがとぉ~~~♪

おけけがいつもうまく取れなくてね~
UPにしてみたら、やっと毛質が現れたって感じ
でも、その日、花用のやつ買ってきたの♪
あとで、どどど~んと更新するよぉ~


 by sayu♪ | 08/28(火)08:33


(1/1ページ)